2012-01-01 13:08:43
明けましておめでとうございます
テーマ:あいさつ
明けましておめでとうございます
皆様、どのようなお正月を過ごされてらっしゃいますか。
今年は留学や英語習得に興味のある方は是非足を踏み出してみてはいかがでしょうか。
今年もフィリピン留学BECIはみなさんの英語学習、英語留学に貢献できるように更なる精進をしてまいります。
フィリピン留学日本人受け入れ実績業界No.1、フィリピンで最も安全な都市バギオのBECIです。
2011-12-31 09:39:16
良いお年をお迎えください
テーマ:あいさつ
バギオに25日に到着して約1週間経過しました。
バギオでは、現地生徒さんとお話したり、カウンセリングしたり、初心者の生徒さんの初歩のグラマーを指導したり、講師たちと会議をしたり、新しい日本人スタッフが来たり、元名誉総領事の誕生パーティに参加したり、バギオの現地の大物たちと出会ったり、バギオを動かしている人たちが一同に会する会に参加してしまったりと怒涛の1週間を過ごしています。
忙しすぎましたのでブログアップできずにいました(汗)
一つづつ来週から徐々にアップしていきます。
本日はこれから生徒さんたちとキャンプジョンヘイでゴルフしてきます。
それではみなさん良いお年を。
2011-01-01 04:25:05
謹賀新年
テーマ:あいさつ
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
2011年元旦
2010-01-04 10:13:57
あけましておめでとうございます
テーマ:あいさつ
2010年 明けましておめでとうございます。
今年もBECIをよろしくお願いいたします。
2010年1月4日
2008-12-15 10:13:20
BECI日本オフィス運営記開始
テーマ:あいさつ
はじめまして
BECI日本オフィスと萩原と申します
これからBECI日本オフィス運営記ということで、ブログを開始したいと思います
いろいろとBECIの深いところまで(?)書いてしまうかもしれませんが、奮闘記ということでみなさんお楽しみに