研二おめでとう | 2014年2月したら地元生活、正しい街。

2014年2月したら地元生活、正しい街。

ブログの説明を入力します。

~飴と鞭は使いよう~皆でエボの成長手を出さずに見守る会-TS3Q0024.jpg




誕生日を祝うのが
好きなんだけれども
人の誕生日が3桁しか覚えきれない悲しさ爆弾
3桁でも忘れるショック!



うーん
ブライダルとか記念日とか祝うの好きだけど
数字を忘れる爆弾




さて
今日はゴールデンボンバーの研二の誕生日�キラキラ

紅白おめでとう
なんか嬉しくて嬉しくてメガシャキ


研二モザイク入れられないように
気をつけてね、、
私研二は日常生活の様々なストレスを
研二の癒やしblogをみていやされる




ゴールデンボンバーは、キャサリンと弟がカラオケで歌ってて
キャサリンが踊るから歌えみたいなノリで歌ったんが始まり�




この身体を張って笑わしてくれる研二は男前�



研二の加齢臭は
私にとって華麗臭



癒されるキラキラ





博多に私が研二の銅像建てたいよね(笑)
明太子32本で研二おめでとうって書ける(笑)
ひよこ32個でも構わない~♪


うん
研二おめでとう�




研二に癒される(笑)
研二おめでとう�



エアードラムでも
私はどうぞ構わない♪




君と痛いから~♪




研二は女々しくない�
うん痛い研二は大好きだ(笑)
研二のブリーフは
ブリーフランキング1位キラキラ

素敵な誕生日になりますようにキラキラ


愛情ってゆーか
ただ研二の笑いが欲しいキラキラ



研二これからも
白い妖精の研二でいてください�



研二は顔なしより癒されますキラキラ