2006-03-06 09:53:23

出発!

テーマ:ENJOY FREE TIME

3 / 6 (Mon)


今日からAustraliaに行ってきます!

大学生活最後の旅行になります。


21日から入社式なので(早ぃんですウチの会社...)

もぅ休み自体もわずか。


今回の旅行で思い出沢山作って

社会人としてのこれからに気合を入れてきたぃと思います^^


また帰国後旅行記Blog更新します☆

ではでは

See you again!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-01 23:59:44

2006年突入~!!

テーマ:ENJOY FREE TIME

1 / 1 (Sun)


みなさん

明けましておめでとぉです!!


今日はお正月らしくお昼前に初詣へ行き

お参りしておみくじしてお神酒を飲んでお札もらったりと

Familyしてきましたッ^^


帰ってからマミィが準備しておいた御節を家族で食べながら

TV見たりしてゆったりしてましたぁ~w


我が家ではストーブの上でお餅を焼きま~す☆

もっちもちぃ~☆


ぷく②膨れ上がったお餅たちは...


  お雑煮や…         おしるこの中へ♪

ZOUNI!   SIRUKONG!


それからそれからぁ~


刺身盛り合わせぇ~!ドンッ

ナマモノ大量じゃ~><


ラストはやっぱりお・せ・ちぃ☆w☆

寄せ集めぇ~


っとまぁこんな感じです。

朝(昼?)から食べて食べてお腹いっぱぃ~~;

今は当分お刺身いらなぃかなってぐらぃです~


はぁ~他の家ではどんなお正月なのかしら。

うちは昔からスーパーの具財をそのまま重箱に移して

煮物や雑煮は手作りってってゆぅStyleなのですけどね。

食べない家とかもあるん??


今日は溜まってる雑誌をもっかぃ読んだりして

いるか捨てるか吟味して映画STAR CHANNEL見まくって

一日が終わってしまぃました~^^;

Uちゃんに腐ってるって言われましたぁぁぁ~ハハハ~ン--;


明日は朝からハリポタ見てきます!

早く見たぃッスねぇ~♪①からずっと見てるので!

でも朝起きれるか心配です、低血圧ですし私(←言い訳ですハィ)


明日は年賀状も書かなきゃだし(会社へ...汗)

本読んだりしなきゃだし

3日からまたバイト始まっちゃうので

今のうちにやることやっときます!


とりあえずこれからお風呂入って寝なければん><

これからダラ②過ごさなぃように心を入れ替えて

今年一年乗り切るゾ☆







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-11 08:22:01

行って来ます!!!

テーマ:ENJOY FREE TIME

11 / 11 (Fri)


おはょ~ござぃます!

みんなコメントくれてありがとぉ(^^)


もぅ出発なので手短に。。


一昨日無事卒論の中間発表を終え

昨日は買い物とバイトでした。


今日からトルコに旅立ちます☆☆

10日間です、もち卒論の本も何冊か(重いけど...)

持っていってちゃんとやる予定です、あくまで予定(^^;)


ではではまた帰国後Blog書きます(^-^)

See ya later☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-20 22:32:35

ジェフ飲みぃ~

テーマ:ENJOY FREE TIME

10 / 20 (Thu)


今日は朝から面接でした~!

朝10時から本社にて。


今回は美容関係の会社で

本社の営業開発&人事の募集でした。


先週、会社説明を聞きにお伺ぃして

その後面接の予約をしたのでした。

んで今日は一次面接の日。


…のハズが!?!


なぜか社長がいらしてまして

そのまま社長面接突入~!!(@@;)

隣に課長(若ぃ女性です)いらして2対1で面接しました。


社長の第一印象は...


ステキなおじ様って感じでしたw

Noネクタイでスーツもサラリーマンって感じじゃなくて

服装のbaseがベージュで雰囲気はNews Stationの久米さんみたぃな方でした☆

笑顔が爽やかで社会人についてイロ②と教えてもらぃました(^^)

(もちろんいくつか質問もされましたが...)


課長さんも背が高くて美人で優しくて

Friendlyにお話してくださって

帰りはエレベーターまで送って頂いたりして

なんだか温かぃ会社だなぁって思いました!!


結果は一週間以内に来るそぉです。

どぅかなぁ~受かると良ぃな♪


夜はゼミ(Jeff)飲みでした~!

久しぶりに11人ぐらぃ集まって卒論ヤバィょね~(><)

ってダベってみんなで卒アルに載せる写真とって解散。

今は帰ってきて久々Blog更新してるトコです(^^;)


明日から心を入れ替えて(?)

図書館に資料を集めに行きます。

夕方からバイトもあるので忙しくなりそぉです(--;)


あと卒論の中間発表が11月9日15:40~に決まりました!

それまであとわずかな時間で形だけでも書かなぃといけません。。

ど~しょ~…


でも11日からトルコ旅行が決定!

10日間行ってきます☆☆

これも近づいてきたら詳しくお伝えします(^ー^)v





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-08 23:57:30

最後に…

テーマ:ENJOY FREE TIME

今回のインド旅行は色んな意味でHardDeepなものでした(*^^*)

感想は一言ではいえません!

やっぱり好き嫌い分かれるだろうし行ってみて初めて実感することが盛りだくさんあると思います。個人的にジャイプールはもう一度行ってみたいな

次の旅行はリゾート地へ行きたぃな~と考え中(^^;)


やっとインドについて載せることができて肩の荷が下りましたぁ~☆☆


あと写真が1~3日目ぐらいまでありませんが後日更新するのでまた見てくださいまし(^^)



今回のBlogは相当見にくかったと思います。

ってのも記事を一度ぶっ続けで書いたら一つの記事につき画像が10個までと表示されてしまい、文字数も4000字と指定されていたので渋々分けたのでした。




今後サボらないよぅにまたブログ書くので読んでくださぃな(^@^)


さぁてお風呂入ってこょっとぉ♪♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-06 00:30:29

雨・曇り・晴れ間の日

テーマ:ENJOY FREE TIME

7 / 5 (Tue)


Blog... Long time no see!!!

Maintenance言ぃ訳に結構ほったらかしてました。。反省...m(_ _;)m


何気に忙しくて...ね、うん。

でもFinal Exam終わったら夏休みだし!Long Vacationだしぃ!!


(w)うっしゃッ☆

またチョク②Blog書きます(・ω・)/オー



近況報告★ ずっとやってなかったからね^^;)


 かんてん作りました(w) (またぁ~?って言わないで><)

小豆もっさり☆

 やっぱアズキ最高ッス!大量生産大好きぃ(^^)

 かんてんTalkingは後日日を改めて。じっくりね。


 土曜の朝にやってる『知っとこ』ってTV知ってます?

 ⑥チャンの!オセロが司会の!


 Last saturdayはかんてん特集でした!

 どぅやら日本全国で今、かんてんが売り切れ続出らしぃのです。

 私はそれ見るまで全然知りませんでした。。


 私はいっつも粉末かんてんを使ってるのです、乾物じゃなくって。

 でも乾物が良ぃらしぃ...うぅん。

 ま、もぅ売ってなぃんだけどね、乾物…(T T)

 


NewなFlakesが仲間入り(w)

  ゴマウマッ

やっぱり豆乳とフレークは相性抜群だと思ぅ。。

今日も朝昼フレークでした(‘w‘)


昨日おにぃちゃんがゴマと食物繊維のFlakeを買ってきてくれました☆

(My brotherは健康食品のお店で働いておるのですわ)


ゴマ。

これ本気ヤバィ!

ウマィ!!

黒豆以来のHit商品でした☆


Supermarketで見つけたら食べてみて(^^)

Yummyだょ~とってもぉ"o(><)o"



玄米ごはん炊ぃたょ!            こまち!

 ゲンマイマイウゥ~ ← ←こまっちゃん☆


毎度お馴染み玄米クンです(^^)

ホントは発芽米とか食べたぃけど高ぃからムリ(:;)グスン。

でも一応あきたこまちだったりする。

私って幸せモンだね☆(w)


あとさ、『お釜にポン』とか入れたぃ!

そも②あのCMに惹かれるょね、あの女の子カワイイし☆

あんな家に住みたぃとかも思ったりする。

昔ながらって感じでnice☆☆ じゃなぃ??


たまに他のお米も混ぜる。 

      ↓

これは黒米赤米なり

米米



こんなもんでしょぅか。

また時間できたら

「かんてんの話・健康goods・生活習慣病」etc...をテーマ話たぃな。

これもやらなきゃListに加えます(--;)ハハッ


明日は映画だぁ~予定では『宇宙戦争』。

Alienどんなかな、楽しみじゃぃ(w)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-28 22:48:30

復活の兆しあり!

テーマ:ENJOY FREE TIME

6 / 28 (Tue)


今日は目覚め良好!

ってのも風邪からついに脱出しホボ復活したのです(^ω^)

やっぱ健康って大事だなって実感!!


これからはウガイこまめにしてノドを大切にしなきゃ。

あと適度な運動と③食バランスの良ぃ食事ね!

うんうん、やっぱ基本は3度のメシっしょ♪


でもね...風邪引いて太っだぁぁぁ!!!(゜д゜;)うぅぅ...


私って風邪引くと栄養摂らなきゃって意識的にモリ②食べちゃぅのね?

当然運動なんて倦怠感バリバリだから出来なぃわけで。。

そんで気づいたら体重増加しちゃってるわけょ...


凹むねぇ~・・・

筋トレもラジ体もしてなかったから余計にブヨブヨだべさ(--)

だから今日からやりマス!筋トレぁ~んどラジオ体操!ぅっしゃぁ~ッ


それにしても...

今日はホンキ暑ぃ!

猛暑だょモウショッ!(><;)

東京の最高気温36.2℃だぁ?ありえん!


原チャでガッコ行くだけで焼けてしまいました。。

今も肌がヒリヒリ~お手入れしなきゃですな。


そんな暑ぅ~ぃ中、

今日は帰宅途中に買い物に行きました☆

マツキヨにね、化粧品買いに。


さぁて帰ろっかなって思ったら近くの香水屋さんがSALEだったんです!

あぁ...匂い系にスグ惹かれてしまぅ。。(アロマもお香も香水も好きw)


そしてshowcase覗いてるウチに段々欲しくなってきちゃって....

買ってしまぃました!久しぶりに衝動買ぃしちまったょ!!


New Faceな香水たち      もっと揃えたら毎日ワク②だね☆

New My Perfumes☆    全員集合ぉーッ!


Mてぃ&E子と同じ香水も持ってたりします(笑)

アパート行った時気づいたの☆

(結構みんな同じの持ってるもんだょね!)


香りと言えば...

お香もたまに焚ぃたりします。

匂ぃってホントココロとカラダを癒してくれるんょねぇ。


でも風邪中は煙がノドに良くなぃので控えておりました。

今日は復活記念に焚いちゃおっかな♪(w)


 Myお香台なり。もっと欲しぃぃぃ

お香台


お香とかってめっちゃ好きだけど実は全然詳しくなぃんです。持ってる数も少なぃし。。。

だからもし


「この香りオススメだょ!」とか『私のお気にはコレ☆』


ってのがあったら是非是非ゼェヒッ教えてちょ~だぃ!!(><)

あ、アロマでも何でもOKです(*^^*)


今日は暑さも忘れて香りの世界に浸ろぉ...☆ See ya...


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。