2006-01-15 03:39:15

バイト辞めたぃ...

テーマ:雨 雨 雨

1 / 14 15? (Sat or Sun)


今日はバイト通しでした。

朝から夜までずっと大人数や大量の子供や

もぅずっと並んで忙しくてイライラして。。


さっき気づいたら生理がきて。

生理前ってことで余計にイラ立ってたんだなって納得。

ホント今日は最悪に気分が左右されました><


仕事のこととかもブログに書こうかと思ったけど

気づいたらもぅこんな時間で早く寝なきゃなので寝ます。


明日はFreeな日だから

なるべく早めに起きて会社の資料に目通したりまとめます。


ではでは

ちょっと疲れちゃったょ、イロイロね。

お休みなさぃzzz

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-11 21:32:52

一歩前進!! ~step by step~

テーマ:雨 雨 雨

10 / 11 (Tue)


今日は朝から二俣行ってきました。

6時起きで眠たぃまま化粧して

マミィがたまたま今日まで夏休み(の余り?)だったので

駅まで車で送ってもらぃました(^^)


相鉄乗って二俣着いたのが8時過ぎだったので

余裕だな♪って思って徒歩で試験場まで...


しかし。。。


やってしまぃました私!

途中道に迷って(何やってんだかーー;)

あげくStart地点に戻りちょ~早歩きでなんとかギリで到着。。

会場着いた頃には汗ビッショリで一人で夏気分でした(^^;)ハハ...


テストの出来はgoodでしたょ~♪

苦手な問題をルーズリーフにまとめて何回も復習したので

(しかも結構その問題がテストに出たので!)


合格しましたぁ~!!!!

97点って上出来じゃなぃ??w

これでカンペキ免許から逃れられましたぁ~~ウ・レ・スィ~(>ω<)


今度ちょく②マミィの車を拝借させてもらって練習開始予定です。

やっぱ取ってすぐ乗んなきゃ忘れちゃぃますからね!

もち助手席に同乗して頂きますが...フフ


いつか皆サマを乗せてDriveなんて出来たら良ぃな☆

チヒみたぃに運転上手くなれるょぅ頑張ります!!


とりあえず原チャでも事故ったり違反連発してるので

今後はこれ以上点数引かれるとヤバィので気をつけます...ハィ。


明日は学校行って就職課と図書館とパソコンやって....

その後バイトに直行!って感じでやることいっぱぃなのです(^^)


P.S.

E子コメントありがとぉ&お帰りッ!E子のお土産Talkかなり期待してますw

近いうちに聞かせてね♪あと就活がんばろぉ~残り二人だもんね(TT)


Sashaコメありがっと!イロイロ悩んじゃってる私だけどこれからも

相談相手etcヨロシクどぉぞm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-15 23:23:28

予想外な日

テーマ:雨 雨 雨

6 / 15 (Wed)


今日は陶芸&給料の日。

外はRainy Seasonだけあってどしゃぶりの雨。。

朝早く起きてラジ体をし化粧を始める。

家を出る前に急いでごはん食べてさぁ出発!


工房に入ると机の上に③つの陶器が置かれてた。

あ、コレ私作じゃん!!


湯のみとお茶碗とMug


なんかちょっと嬉しくなる。

父の日に間に合うよぅに焼いてもらったMugもちゃんとあった。

これでダディもHuppyだぞ☆


今日は何作ろぅかなって思って考えた。

次はマミィのMugを作ろぅ!約束してたしねッ

夫婦Mugを作って並べたらカワイイじゃん♪


今日はここまで。

Mug②号途中まで


その後帰って明日のSpeechのPictureを描く。

Talkの練習もしなきゃなのに絵が全然終わらなぃ...

困ったなぁ。

でもバイトの時間になったので急いで仕度してバイトへ。


夜帰ると美容院から家電にMassageが残されており何やら用事があるらしぃ。

内容は振袖のModelをやって欲しぃとのこと。

マジ!?

詳しぃ話は明日聴こ。


最近妙に忙しぃなぁ。

Good Luck!








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。