2005-08-15 15:27:07

中弛みぃぃ~(><)

テーマ:A balmy day

8 / 15 (Mon)


今日はマミィとダディが仲良くお出かけしてます(^^)

箱根に日帰りで温泉に行くんですって♪


ホントは昨日だったのにマミィがRare Cheese Cake食べたらゲロッちゃって中止になったのでした(><)

その後すぐ体調良くなったから良かったんだけどね。


私もたまぁ~にもどしちゃぅ時あるんだけど

なんかマミィ譲りなのかなって最近思います(--)ハハッ...


私は午前中にpermaかけに美容院に行きました☆

高校の時から通ってる地元のトコなのです。

成人式もそこで着付け&メイクをしてもらったのですょ~(^^)


振袖モデルは出来ませんでしたが

8月2日の全国大会で店長さん(美容師)はナント金賞1席に入賞したそぉです!!!

最優秀と優秀賞もあり、4番目の入賞ですがそれでもスゴィですょね☆


パソコンでコンテストの一部始終を撮影した映像を見せていただきましたがやっぱり20分で着付けとかしてて手際がよくてモデルさんも必死で圧倒されちゃぃました。


私は立ち姿と胸のカーブ(鳩胸なので。。)を絶賛され、振袖モデルは身長足りないけど黒い着物(名前忘れたぁ~)のモデルなら良いんじゃなぃ?って言われました。

バイトとかで稼げないのかなぁとか思ってしまぃました~(^^;)


帰り際に前回モデルのTestで着た着物姿の写真を何枚かプリントして頂いきました☆

ありがとぉござぃます!

和風な私☆


帰ってきてふと植物たちを見たらブドウくんたちがいつの間にか成長してました。

いゃぁ~気づかなかった!オィッ


食べごろぉ~?


キウイとブドウのコラボです(笑)

こんな暑ぃと植物もすぐフニャ②になっちゃぃそぅ...


私も家ん中でドロドロに溶けてるけどね。。

これから食器洗って洗濯物たたんだらバイトです。

頑張るべぇ~(T T)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-09 23:53:49

Happy Sunny Day*:.,.☆

テーマ:A balmy day

6 /  9 (Thu)


今日はガッコだけの日。

バイトもなぃし天気も良ぃしほのぼの気分でガッコへ向かう。

大学の並木道はすっごぃキレイ。

私が授業を受ける館までの道のりは結構あるのでテクテク歩ぃていくと木と木の間にLog houseが見えてくる。


今はほとんど利用してなぃけど大学①年の頃は週に何回かは通ってたっけ。。あ、食堂なんですょ、このLog house。Menuは少なぃけどhomeyな感じで雰囲気が大好きでした。今度久々に行こぅかな☆


お昼休みに友達とおしゃべりして3,4限の授業に出た。

眠かったけど月木の授業は先生がcuteだから好き☆ 

③はEnglish Public Speaking 、④はEnglish Pronunciation。

お菓子を食べてbreak timeがあるのでみんな仲良しでHappyなクラスなのだ(^^)


家に帰るとマミィも仕事から帰っていて庭の大半を占領しているsweetなplantsに水やりをしておりました。あまりに色んな植物たちがイキイキしてたので思わずデジカメでパシャり...


名前はマミィしかわかりません。。

お花    お花3    

バラのアーチ    お花2


 お花4    お花5


その後いらなくなった大量の夏物のClothesを紙袋にまとめて近くのSecond Hand shopに売りに行きました。Totalで2800yenなり。なかなかだな、うむ。


夕飯は玄米ご飯とキムチ&納豆、豆乳と野菜生活100、dessertにはBananaを食しました。健康的だなぁ。。明日のhomeworkを終わらしてLet's go to bed!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。