2005-10-03 09:59:22

5時半起き!?

テーマ:Lucky Girl

10 / 3 (Mon)


昨日のお話。


ナント卒検でしたぁぁぁ~!!!

朝6時半起きでスッピンのまま日曜日の道路を原チャで爆走。(笑)

ってのも検定のコースが6つあるのですが2つ不安なトコロがありまして。

カンペキにコース知っといた方が不安じゃなぃですしね☆


途中道に迷ってしまぃましたが(地図持参で…)

なんとか帰宅。

そしてすぐに教習所へ。。


くじ引きでコースを決めましたが結局自分が知ってる道路になり(意味ナシ!)

まぁなんとか走りきれたのでした。(下りたら注意受けましたが…)

路上から帰って方向転換もやってちゃんと入ったトコロで終了~。


結果はちゃんと合格でしたょ☆

多分ギリギリだったと思ぅ...

まぁ合格したことに変わりはナシっすょね!!


やっと長ぁ~ぃ教習dayに幕が下りたわけです(^^;)

疲れた、長かった、でもまだ二俣が...


近日中に行かないと忘れちゃぃますょね~

でも勉強しなきゃだしな、最後の最後で落ちるのはねぇ...

最終的に免許獲得出来たらまた載せます(^ー^)


その後心機一転髪型変えました!

さて今度はどんなHair Styleかなぁ?w

結構伸びたからアレンジしやすかったです(^^)


その後Organic shopへ。

ヘンプオイルと飲む黒酢を購入。

帰りに途中下車してファンデとかコスメをまとめ買ぃ。


そんな感じでもぅクタクタでした。

でも夜は1時半に寝たのです(私の中ではかなり遅ぃ!)


なのになのにぃ!!

今朝はナント5時半起床Σ(@o@)

今まで毎日まぶたがくっつぃてんじゃなぃかってぐらぃ重かったのに

今日になったらいきなしパッチリ目が覚めちゃぃました。

驚きです。


朝から広告みたり、一日の予定立てたりパソコンやったりと...

何気に優雅な気分満喫です(笑)


これから化粧して着替えてガッコいきます。

月木で授業取る事にしたんだな♪

TinaのEnglish Pronunciation Class②☆

春は①をとってたから秋もとろっかなって思って(^^)


あと就職課行ってバイトして帰宅でお風呂で就寝。

小説と雑誌も買いたくて今日もやることいっぱぃなのです!!

頑張るろ~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-09 00:15:55

Scorpion's Day!!!

テーマ:Lucky Girl

6 / 8  (Wed)


今日は陶芸の日。

朝の占いを横目に部屋の片付けに没頭。

今日はClosetを整理整頓しょぅと決めていたのだ!


片付けたてのCloset。何日もつか...

My Closet

①日のやることリストに載っているものを消していくのが大好きな私(w)

これでまた消せると思ぅだけでとってもHappyになるのだ☆ま、自己満だけどね。。


占いがやっと私の番になったらクマさん(?)ワニだったかな。。(^^;)がいっぱぃ出てきたぞ!?

これって結構嬉しくてウキ②な気分が午前中は軽く持つから私って単純だなぁと思う。。


それからご飯をゆっくり食べた。やっぱラジ体の後のご飯はウマィ。モグモグ...

そんなことしてたら身支度する時間が残りわずかで慌てて準備に取り掛かりSECOMにいってらっしゃぃと言われ家を飛び出した。。


陶芸は今日で2回目。

5月に1回やってお茶碗と湯飲みを作った。

自分で言ぅのもあれだけどさ、私って褒められて伸びるTypeなんですょね、

陶芸の先生はとぉっても優しくていっぱぃ褒めてくれる。マジ良い方なのです。


私はSouthpawなので右脳の発達が極めて良く(ホントかょ)美術が得意な女の子だった。

えんぴつでデッサンとか水彩画とか彫刻刀とか時間をひたすらかけて作業に没頭するのが昔っから性に合ってるみたぃ。。これはLeft-hand効果なのかねぇ。


陶芸は小学校の頃に夏休みの陶芸体験教室みたぃな講座でマミィとおにぃちゃんと③人で行ったコトがあるぐらぃだったからド素人なんですけどね(^^;)でも前からず~っと興味があったんだな、やりたくてウズウズしてたのです。


Do you know when is the Father's Day?

-Yes, it's June 19!!


ってなわけで父の日なのですょ、もうすぐ!

普段ならダディとマミィと私の③人で狭ぃKitchenに肩並べておいしぃ料理を作るだけで何もPresentしなぃのですがぁ、、、


今年は違ぅのです!!HandmadeのMugをあげちゃぅんです☆☆

だから先生に教えてもらぃRedioから流れる曲やTalkを聴きながらダディの喜ぶ顔を思い浮かべまたしても作業に没頭。。


一息入れよぉと先生がお茶を入れてくれたので有り難く頂ぃた。ズズズズゥ~...

先生お手製のMugでお茶を飲むとつぃdesignに目がいってしまぅ。流石だなぁ、この形。


そんなこんなで完成したMug第①号がこれです!

Mug①号


その後遅ぃLunchを食べて家に帰って夕方からバイトへGO→

なんだか世間はSoccerに夢中でバイト先はお客さん少なっ…Σ(@◇×)

今日は部屋片付けてMug作ってバイト楽勝でLuckyだったな♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。