2005-11-01 22:49:01

JobをGet!

テーマ:久々のDate

11 / 1 (Tue)


もぅ11月です。

最近怠けすぎてBlog消滅しちゃぅかもってぐらぃ

ダラン②な日々でした~

やったことと言えばバイトと卒論だけで...(ーー;)

あ、あと学校のジムでちょっと動ぃたかな。


報告です。

以前話していた美容関係の会社ですが

無事内定を頂きましたのでお伝えします。


先週の火曜に電話が来たのでもぅ一週間も前になるのです。

Blogに載せなきゃって思ぃつつ何故今頃になったのゃらぁ。。


今日はUちゃんとTurry'sでcafeりながら勉強しました☆

学校では建学祭で盛り上がってるのに今年も行かなぃかな。多分。。。


Uちゃんは就職先でイベント?やるとかで

新卒者が豚汁を出すとかで本社の長野に行っちゃいます。

う~つまらん。


私は学祭最終日も昨年同様にバイトなので

花火はバイト先の小窓からチラっと眺めて

爆音で花火を感じながら接客に励んでると思います...(TT)うぅぅ...


とりあえず卒論の中間発表&旅行まで日にちがありません。

これからまたBlogが書けなぃと思いますが

旅行前に一回、帰ってきたら旅行日記を...(一月になるかも^^;)

載せる予定なのでよろしくです。


ではでは。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-05 06:25:03

でっかぃ買い物

テーマ:久々のDate

10 / 5 (Wed)


チヒcomeありがっとんッ☆☆

Mティから木曜Lunchの話聞きました!

またみんなで揃って13号館のベンチでポカポカLunchしょぅね♪

っつってももぅ寒くなってきたからお外でLunchは無理かぁ...(:;)


さてさて...

今朝もなぜか5時半に起床です!!!

どぅしちゃったんでしょぅか私...

んでまずはパソコンをつけたわけで。。


昨日はUちゃんとshoppingでした☆

D-Tracker(スペル合ってる?)に②ケツして

ひたすら電気屋をハシゴしたのでした!

Bikeはあの密着感がえぇ~ですなぁ~w(笑)


ってのもINDIAの寝台列車でなくした電子辞書のNewと

WILLCOM(知ってるかな?)ってゆぅPHSを購入するために

値段や種類をひたすら比較したんですねぇ。


WILLCOMって定額制で通話&メールし放題ってヤツです。

これでお互ぃ料金気にせずしゃべれちゃぅのさ♪♪Great!!(^^)


帰ってi Podと携帯とWILLCOMの充電開始。

充電完了!

右のがWILLCOMくんです☆


それからとりあえず辞書なぃと話になんなぃので

(卒論書けなくなっちゃぅからね~^^;)

やっとこさ購入しましたMy Dictionary♪

small a little


連日Bigな買い物が続いてちょっとお財布ピンチだけど

旅行もあるしこれからはちょっと節約しなきゃ。。

でも②今週末のフリマin Yoyogi Parkはマジ買ぃします(笑)


今日の予定。

とりあえずこれから朝ごはん食べますね。

納豆とか野菜生活100とか。定番Menu~♪


その後今日memoに箇条書きしたやることリストに従って

やんなきゃなコトやります(^^)


あとは教習所行ってパソコンの練習問題ちょっとやってから

ガッコまで出てるBusタダ乗り(初挑戦w)試みます(笑)


んでガッコ行って就職課寄ってS氏に話聴いてもらぃ、

そのままバイトへGO→

ってなわけで今日も一日頑張りましょぅ(^ー^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-29 19:53:37

アロ~ハ~

テーマ:久々のDate

8 / 29 (Mon)


みなさん、ご心配おかけしましたぁ!!

ちょっとご無沙汰して免許とバイトで必死でした(^^;)


今は体調は悪くないしノドにちょっと変なのが出来てるだけなので

平気です!元気でやってます(^^)


みなてぃ~お帰り☆ コメありがとぉぉ!

電話してくれよぅとしたのね、ごめんねぇ。

近いうちに話しましょうね(^ω^)

私はそんなにネタなぃけど…イロイロ聞くわ!


ボミ、Parmaだけど期待しなぃで(><)

あんまイケてなぃわ!(笑)

ってか緩くかけちゃってWaxでクセつけなきゃわかんなぃぐらぃなの。。

Imageで言うならYouを意識してみました。(あ、タレントのw)

次会う時checkしておくれ☆(^^)

ショートしたぃね~!私結構Short cut好きです☆

いっそのコトこのLong切っちゃおっかな~って思う時もあるんけど!

やっぱここまで伸ばしたら最終段階まで頑張るしかなぃっしょって感じ(w)

ボミも伸ばしてるょね!二人してちょ~ロングになっちゃぅべ(笑)


あゆちん。

ブログあとで全部まとめて読むからね、コメもするから待ってて!

面接はあえて日にちは言わないけど(余計pressureになるしね)

とにかく自分らしくだょね、うん。

本気で緊張します。。


みんな内定決まっちゃってるもんね(^^;)

それはあんま気にしてないんだけど、

(私の行きたいトコは大抵新卒採用じゃなぃ一般募集のトコロだからねw)


とにかく思ったより早い面接なので話す内容とかネタを考えなきゃだょね、

相談するかも、その時はよろしくぅね☆m(__)m


Hi, Sasha!!

I asked for permission that I live by myself , then my parents especially my mom wanna support for my opinion and said good luck. So I will live alone form April.

ってことなの!

一人暮らしのTalkingはまた今度じっくりしましょぉね☆☆


ん~と...

何日から書いてなかったのかなぁ。


まず、19日。

Uちゃんの22歳のBirthdayでした☆

プリクラは撮れませんでした(TT)

毎年恒例なんだけどね、なんでだっけ。


とにかく二人共クタ②に疲れちゃぅぐらぃ歩き回ってプリクラどころじゃなかったんだな(--;)

私のB.D.には絶対撮るからみんなにあげますね☆☆


PresentsはLetter(今回は日本語)とWater WorldのDVDとBoseのヘッドフォン。

手紙は毎回eventの時に添えてます。

内容は覚えてないけど…今読み返したら恥ずかしぃコト書いてんだろぉなって感じ(^^;)

喜んでくれてたと思ぃマス☆(w)


あと、『皇帝ペンギンを恵比寿ガーデンプレイスで観ました☆

ペングゥィン


なんかUちゃんは途中まで爆睡してたけど...

(いつものことかぁw)


ナレーションとかペンギンの声がFrenchでした。

ペンギンたちの生き様を描いたって感じで。

でもちょっとはじめが詰まらなかったですわ。


<前半>

ペンギンたちが冬になると毎年同じ場所に群れを成して集まってきて

そこで相手を選ぶ。

長年連れ添ってるカップルもいたりして二匹でLove Danceを踊る。


<中盤>

卵が産まれたらゆっくりと股の間の卵を旦那に託す。

卵は数秒しか極寒に耐えられず渡すのに失敗すると卵が凍って死んでしまう。

母ペンギンは産まれる子供に餌をあげられるよぅ海へ魚を食べに向かう。


その間父は卵を守りながら吹雪の中何日も待ち続ける。

眠くなって寝ちゃうのもいて寝たら死んでしまう。

卵がかえって雛が産まれる。

雛によっては寒さに耐えられず死んでしまうのもいる。


<後半>

母たちもトド?アザラシ?たちから襲われたりして大変。

生き延びた母ペンギンは我がコと父ペンギンを探す。


再会を無事果たしてDanceする。

次は父親が食料を求めて海に行く。

3ヶ月ぐらぃ食べれなくてお腹ペコペコになっている。

ここで父親とはお別れ。

来年また同じ場所で会おぅと誓いを交わす。


その間子供たちが遊んでて鷹?に狙われたりして食べられちゃったりする。(母親なにやってんだぁ!)

子供が大きくなったら海へ出て夏中泳ぎまくり冬にまた集まってダーリンを探し、交尾をする。


みたぃな感じのお話です。

自然って厳しいのねって思います。


スゴィ危険がいっぱぃで

スゴィ確率で生き残って再会を果たしていて

penguin worldが覗き観てる感じ。

久々にちょっと感動しました(^^)


その日の夜。満月でした☆

Full Moon


その後

バイトの連続で24日から教習。

Everyday教習&バイトでした。


そんなある日。

朝からの授業でちょ~急いで原チャに乗ろうとしたら...

Cat on the bike

普通に猫の休憩場所になってました(笑)

うぉぉぉ~カワイイイイイイ~o(>w<)o

って思って思わずデジカメ取りに戻ってパシャリ。


向かいのお家の猫だと思うけど

最近ウチの敷地内にしょっちゅうきます。

しかも何匹も。。


お向かぃのネコたち

昼寝ネコ  あ、気づいた


そんなネコな日の夜。

Orengeの月でした。

バイト帰りで原チャに乗りながら見とれてしまいました☆


帰ってお風呂入って寝る前に思い出したので外に出て月を見たんだけど

キレイなオレンジじゃなくなってました(:;)

でも一応パシャリ...

Half Moon お月サマ


昨日はS字とクランクをやりました!

あれ、ムズぃょ~

S字が苦手です~見事乗り上げました(笑)


明日から6日連続教習&バイトです。

頑張りマス(><)

効果測定も近日中にやらなきゃ。


今日は学校がお休みな日。

なのでBlogが久々に更新できたわけで・・・

また一週間後Free Timeが来るのでそれまでSee ya!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-10 22:24:04

雨...一夜明けて 夏!

テーマ:久々のDate

7 / 10 (Sun)


昨日バイト後、大雨の中原チャで帰りました。

土砂降りで風も強くて久々に結構hardだったのに...


朝起きてめっさ晴れてんじゃん!!!

もぅ夏ですね、夏!


今日は町田に買い物に行きました~with Uちゃん♪

ってのも旅行で必要なモノ揃えなきゃだったので。


気がつけば旅行まであと3日です。。。

早ぃです。

ワクワクしてきちゃぃましたぁ(w)


   ☆今日買ったモノ☆

The 日用品!


生まれて初めて蚊取り線香買いました(笑)

あ、無印でSandalも買ったんだ♪

この帽子もムジなりぃ~


夕方バイ②して夜はマミィのBirthday Partyでした。

近くのCrab RestaurantでDinner~☆☆


帰ってからTV(あるある)見ながら荷造りStart!


①時間かけてPacking完了ぉ~(--;)フゥ~

でかリュック


あぁ、旅行前にやんなきゃなコト思い出した!

インドの『世界遺産地球の歩き方

まだ読んでなぁぁぁ~ぃッ(><)アウチッ


飛行機ん中で読もっかなッ オソォ~(^^;)


インドゥゥゥ~(^@^)


さて、明日はガッコじゃぁ!

旅行前にFinal ExamとReport片さなぎゃ~(><)

あと一息。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-07 21:34:16

India Embassy

テーマ:久々のDate

6 / 7 (Tue)


天候は晴れ。紫外線ガン②降り注ぐ中、本日はVisaを求め初のインド大使館へ潜入。昔から低血圧で毎朝③度寝はしてるであろうこの私がナント今朝は5時半に起き恒例のラジオ体操をし、

身支度をソッコー済ませ6時台に家を出た。

考えてみたら中学ん時の部活の朝練以来じゃなぃかな~こんな早く起きたのって…


自分に拍手、やるじゃん私。パチパチ...


それというのもVisaの受付は平日9:00a.m.~11:00a.m.だけらしぃ。

その日の内に受け取りたぃ場合は夕方の5:00p.m.からの引渡し開始時間まで待たにゃぁいかんとのコト。


ってなわけで10時半から暇になってしまった私と海外好きの野生人は暇を潰そうと神保町へ…


??何があるの?って思って周りを見渡したら…あらここはスノボと本屋の街だったのね、なるほど。。

スノボ見たかったのね、っと覚悟を決めたのはいいのだが... 


ぎゅるるるるぅ~…『お腹が空いて力が出なぃ…』っと急遽山頭火へGO→

ラーメンでEnergy満タンになったところで気合ぃを入れて散策開始ッ!!


スノボshopのハシゴでちょっと疲れた私はスタバでの休憩を提案。

やっぱCafeって大好き☆こんなに落ち着ける場所って他になぃんじゃなぃかしら??ってつくづく思ぅ。

彼はちゃっかりAssignmentを持ってきていてベンキョしだしたので私は読書で対抗。


スタバから見た神保町



 その後洋書を取り揃えてる本屋さんや本店なのであろうでっかぃ本屋さんに入ってひたすら料理本を漁る。やっぱりお菓子や料理の本見てると楽しくて時間がどんどん過ぎていくのです。How happy I am☆


そしてまたしても買ってしまったょ、新しぃ本。

 免疫力を上げる「食」の本 (ORANGE PAGE MOOK)

健康本


やさしぃコトバを使って説明されているので読みやすくわかりやすぃ。

健康に関する知識がまたちょっと増えました(^ω^)v"


そんなこんなで夕方4時ごろ九段下へ戻り再び大使館へ。

まだ閉まってたのでひんやりConcreteの上に座って二人してReading開始。

ドアが開けられ回数券を取ってから更にReading reading reading...


やっとこさVisaが貼られたPassportを受け取り靖国神社を尻目に駅へと向かったのでした。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。