2006-03-22 21:41:15

COMPANY

テーマ:Rainy Day

3 / 22 (Wed)

昨日入社式でした~

社長から辞令もらって挨拶や自己紹介など

一日クタクタでしたぁ~><

来年は私がセッティングやんなきゃですわ。


っと、旅行からはとっくに帰ってました^^

15日夕方に帰国。

その日はラーメン屋の社長と飲み会(焼肉&カラオケ…)

16休みで17から会社(まだバイトね^^)


日曜はUちゃんと渋谷デート

月曜は会社でもって夜はmy friendsと軽く飲みでした

んで昨日が入社って感じです。


今日はというと、

午前中が新卒の美容師さんと一緒に勉強会。

午後から店舗見学を4店舗ほどまわり、

最後に桜木町にある研修スタジオへ集合して解散でした。

(もちろん美容師さんたちが使う研修施設)


明日は午前中江ノ島遠足(笑)で

午後から美容師さんたちは店舗配属、

私ともう一人の本部スタッフはそのまま仕事に戻ります。


ところで。

オーストラリア旅行記、書いてません。

書かなければなりません。

今週末に書かないと多分一生やらなぃ気がします...


それが最後の日記かな。

今後はmixiでお願いしますm(__)m


ではでは

今日も引き続き10時前に寝させて頂きマスw

Good night



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-31 21:27:54

変な天気ぃ

テーマ:Rainy Day

1 / 31 (Tue)


昨日急にあったかくなったと思ったら

今日は急に雨&寒くなっちゃって

ちょっと風邪気味ですーー;


最近や会社やバイトやら

イロイロあったけどblogサボリすぎちゃって

載せるの見逃しちゃいました^^;


今日ダヴィンチコード上巻読み終わりました。

最近読書しまくってる感じです、ハマってますw


2月16日からフランスに旅行します。

もちルーブル美術館も行くわけで旅行前に上下巻読まなきゃ☆w

Uちゃんがダヴィンチコードにハマってて

上巻を借りて読んだのでした。

彼は現在下巻読み中なので終わったら借ります!!

早く読みたぃ><

ソフィーラングドンの謎解きがワクワクしまくりです!


今週は金曜日からセブ島&香港です。

これは卒業旅行①個目で大学のFriendsと行きます☆

なので帰ってきたら旅行記をまた書かなきゃです^^

ちゃんとお土産買ってくるね


しかぁし!

まだ何の準備もしてなぃので

明日明後日を使って必要なものをそろえます。

成田集合が朝8時半ってのもどぉしょって感じですが....

旅行前にもっかぃぐらぃBlog書ぉっと☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-13 00:41:53

Organic Love

テーマ:Rainy Day

8 / 12 (Fri)


昨日は我が兄HのBirthdayでした。

24歳とぃうものスゴくお年頃な年齢ですょね。

男の人たちは24歳ってどうゆぅ心境なのでしょぅ??


女の子たちは

『あと①年で第一の節目(二かな?20歳も節目??)になっちゃぅ(汗)』

なぁ~んて考えたり人生や仕事、恋愛を見直したりするのかも。。

とかあくまで想像だけど今日イロイロdaydreamしちゃぃました(^^)


そして今日からMy familyはお盆休みに突入したと言うことで...

家族そろって外食しました☆

でも私夜バイトだったのでLunchだったんだけどね(--)

デジカメでLunchを撮ろうかと思ったら充電しなきゃでムリでした(><)


ひな野っていうOrganic Foodのレストランご存知でしょぅか?

チェーン店なのですがファミレスより敷地広い感じのトコです。

私のどぁぁ~ぃ好きな健康食代たっぷりの、しかもビュッフェでした!!


後日my brotherに香水をプレゼントします。

私の好みでいいのかしらって感じだけど。。(^^;)


もぅすぐUちゃんのBirthdayも来るからまた②present決めなきゃなのだぁ~絶対ビックリHappyにさせちゃるぅ!!!(w)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-08 23:52:28

インド旅行記(つづき⑥)

テーマ:Rainy Day

<七日目>

India観光最後の日。

宮殿の坂道を像のTaxiで上まで上りました。

(帰りは歩き

像使い

お城の上へ移動中~

快適ぃ~♪(^~^)

像の上から見た風景

Beautifulぅ~!


そして像以外にも動物イロイロいました(w)


ノラ豚(イノシシ?)

ブッタン

野ざる(しっぽ長ッ!)

さるるん

ラクダぁ~(カワゆぃね

ラクダん

その後車でデリーに戻り(また数時間移動で。。)空港へ

翌日の朝9時半ごろ日本に到着。


無事に帰国し家路へと戻っていったのでした~☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-08 23:44:03

インド旅行記 (つづき⑤)

テーマ:Rainy Day

<六日目>

車に乗ってアグラからジャイプールに移動。

多分5,6時間ず~っと乗ってたと思う。

途中Lunch食べたけどね(--)

お城を見ました。

お城の壁?  Dobleオバちゃん

迫力ぅ~!  お庭?

途中前夜の洪水の影響で道が塞がれたとかで余計に時間かかったみたぃでした。

車の中からIndiaの田舎の村々を突っ切ってたのでホントのIndiaの風景を見ることができました。

    痩せた牛

   ノラ牛~

   

   洪水で水浸しの村

   ムラ~

   移動中の羊たち

   羊~


ジャイプールに到着後、観光開始。

ここは砂漠の町だからあちこちにラクダくん!!

この都市はPinkの村って言われてるんですょ。

かつてElizabeth一世が訪れた際、国を挙げてジャイプールの王様が町中をPinkに変えてしまったんですってだから現在でもPink Cityって呼ばれています。

野猿が住む宮殿でリフレッシュ

うぉぉぉぉ~!


その後宮殿や天文台を転々と回りHotelへ。

夕方には民族舞踊を見学しました~!!!

踊り子アピール  孔雀の舞!

踊り子さんたちはスゴィ美人でダンスも上手でした

最後の方にウチらもダンスに誘われて無理やり踊らされました(^^;)

でも楽しかったなぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-08 23:33:37

インド旅行記(つづき④)

テーマ:Rainy Day

<五日目>

翌日Uちゃんは風邪を引き気づけばお腹もやられておりました~

あらららら。。。

sorry.......

その日昼ごろ着き、Lunch後にあのタージマハールへ!!(w)

多分Indiaで一番有名なトコロ。

たぁ~じぃ~

観光客うじゃ~

中は撮影禁止なので外からしか写真なぃのです。

全部大理石で出来ていてもちろん宮殿は裸足!

(今まで行った宮殿や寺院も裸足です)

濡れてて泥とかあるのですべるし汚れます。

まぁ二人してウキャキャ~って走り回ってたけど(笑)

帰ったら夕食。

India料理

小さいお皿に色々な種類のCurryがあって真ん中にマズくてカリカリしたペッパーのパン?とパラパラのご飯があります。白いのはすっぱぃヨーグルトみたぃでした。

味は………うぅんまぁまぁかな(汗)

あとはプレーンのラッシぃ~!

Hitなラッスィ~

ここのはウマウマでグビ飲んじゃいました☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-08 23:27:43

インド旅行記(つづき③)

テーマ:Rainy Day

Hotelに戻るとアジャがお坊さんに占いを頼んでくれるということで部屋にお坊さんが来て手相を見ていただきましたちなみに中流階級のお坊さんなのでお値段もreasonable(笑)


私の将来どぉなの!?

お坊さん考え中

結果はまぁボチボチ。。(苦笑)


・結婚は2933

・寿命は87

・仕事で28歳の時昇給

・子供は3人でそのうち2人男の子で1人女の子

・大きな病気はしない

・仕事線はパソコン放送奉仕

 この3つのいずれかにつくと将来明るいかも(?)とのこと。

・将来家を2個持つ

・お金には困らない

Lucky Number5,10,18,14,23

Lucky stornRuby(右の薬指にルビーの指輪をすると良い)

・物事を決める時はよく考えてから行動すべし

・お腹が弱く、血が薄いので毎朝太陽にお水を捧げてSun Powerをもらうとgood


ん~まだいっぱぃありますけどこれはIndia流だから適度に信じときます(^^;)


ボールペンで色々かかれました(笑)

My hands

私の手相はあんま興味なさ気に見てたのにUちゃんの手相はちょ~真剣に見てました。

しかも『スゴィ強運だ』とか『こんな手相見たことなぃ』とか良いコト言われまくりでちょっと嫉妬。。。イィナ~その手~。。。

そしてこの日は寝台列車第日目!

ベナレスからアグラへ移動です。
夕方17時の列車に乗るから3時ぐらぃからチェックアウトしてHotelのロビーで待機。

なのになのに!

洪水で列車が遅れてしまいそれからが大変でした。

ロビーでひたすら何時間も待ち続け(もぅ部屋には戻れないので)

駅に向かったのは夜の19時。


電気がほとんどなくて停電もよくなるのでマジ怖ぃんです。


右の写真は駅の中。

暗すぎて見えなぃのはフラッシュできなかったからです。

ってのもCamera持ってるだけでIndianたちが見てくる。

物乞いもよってくる。

足が無かったりカラダの不自由な人が寄ってくるのです。。


結局駅内でも待ち続け(サウナみたぃに蒸し蒸し状態で...

列車に乗れたのは23時でした(><;


しかもUちゃんと席が離れてしまいショック。。

席はトイレと冷房の真横のBedで臭いわ、汚いわ、ハエ多いわ、寒いわ

結局その席はカーテンすらなくて通路通る人みんなが見てくるので

そこに女の子が一人で寝るのは危険ってコトになりUちゃんと席changeしていただきました。Thank you


Station at night   暗ぁ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-08 23:15:49

インド旅行記 (つづき②)

テーマ:Rainy Day

<四日目>

4時ぐらぃに起きて5時からガンジス川へ。

早朝からやってる外の屋台でチャィを頂く。ズズズズズ~ウマ


ボートに乗るだけだと思ってたら全然ちゃぃます!


ガンガー甘く見ちゃいかんぜょ。。

なんか川に行くまでに秘密の細道みたぃな現地人しかルート知らないような道(ちょっと坂道)を延々と歩くんだけどスッゴィ汚い!臭い!狭い!ヤバイ!!強烈でしたぁぁ~!!!!


ここは火葬場。死体を焼いて灰の3分の1を川に流すんだって(・・)

ガンガー到着!

近くに牛の死体が浮いていました。

牛くんは聖なる動物だからガンガーに流すらしいんだけど衛生的にちょっと。。ねぇ?人間の死体もあったらしぃ(?)ッス。

私は見てないんだけど牛の近くに茶色っぽぃ(肌)のが見えたらしぃ。ホントかな(--;)



みんな次々と沐浴。

ガンジス川は聖なる川だから女性も男性も下着姿になっても性欲すら出ないんですって!あり得ん!!(笑)

入浴シーン

下の写真の建物はかつて偉い人たち(王サマ?)が住んでたとかいう宮殿の数々。

今は未亡人やお坊さんが無料で生活してるんだとか。

写真の中の頭に布巻いて気合入ってるのはNiceな漕ぎ手Indianです(^^)

手前の小太りオジサンはGuideのアジャさん。

どこ見てんのょ!

その後帰って朝食。

あと午後は寺院とか建物いっぱぃ見たかな。

(あんま興味なくって建物が同じに見えてました~アウチッ><)

これは仏教の建物らしぃ。       お釈迦様の絵がいっぱぃ

仏教のお寺   寺院の中

アジャが写真撮ってくれたけど・・・ブレ過ぎだょアジャ...

       ナ~ムぅ~

ここでオレンジ色のミサンガをお坊さんからもらいました

着けるときに呪文をムニョムニョ言って結んでたから捨てたらなんか嫌な事起こりそぉ。(汗)

今でもバイト以外は手首につけてます(^^;)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 14:42:30

お久なBlog

テーマ:Rainy Day

6 / 21 (Mon)


今日は週の始めの日。

のハズなのにもぅ金曜日の気分なのは私だけなのだろぅか。

今日は①限から授業あって昨日(?)寝たのはa.m.4:00...眠ッ(。。;)


ってのも①限はHot Seatで②限はプレゼンってぃう最悪の状況だったからだ。

Hot SeatってのはあるSituationが与えられその中でCharlesが日本語話せなぃForeigner役、

2Pairsの一人がJapanese、あとはTranslator役をする。


ちゃんとCassetteに録音するんだょねコレ。

今回のお題は・・・

『最近Japaneseと結婚した外人さんが住民票に自分のNameを載せたぃって市役所に来たが戸籍を日本国籍に改め(帰化)なぃと登録できなぃんですょ、と説明するSituation...』


通訳する人が一番大変でテンパるのでそのPositionをHot Seatって言ぅんですな。

んで今回私がこの役だったからかなり頭ん中グルグルしてました(* * ;)


②限のプレゼンはもぅなるがままって感じでした。

MBTI]という性格適性診断みたぃなものについて自己分析&職業を結びつけて発表しました。

Hand outに力を入れたのでプレゼンはもぅonly reading状態。

でも今日がプレゼン初日だったので早く終わらしちゃって良かったです(^ー^)


Hand outと資料


山場が去り取り合えず一息。


次のNanのFinal Speechまで少し時間があるのでやっと雑誌読んだり好きなコトできます(>ω<)

今日は早く寝て明日は買い物にでも行きますか♪

バイトあるけどね(--) Good Job!!! 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。