2006-03-27 20:42:19

ちょっとだけ

テーマ:仕事な日

3 / 27 (Mon)


近況報告。

ホントは旅行記とか卒業式とか

色んなイベントを載せたいのですが。。


何せ仕事始まっちゃったので

早く寝ないと朝起きれないのです...スイマセン


mixiもまだ書けない状態。

少し仕事落ち着いてからにしようかなと思ってます


24日(Fri)はお休みもらったのでUちゃんと観にいきましたw

シリアナって言うテロの映画です。

考えさせられる内容でしたねぇ~


25日は卒業式で朝から夕方までずっと袴でした。

その後Hotelで謝恩会の立食Partyで

最後にBINGO大会で名刺入れ当てました♪♪


丁度買ぉ~と思ってたので大切に使わせて頂きます☆


26日はUちゃんとサンマルクでまったり。

そして今日は港南台行ってあとはOfficeで仕事しました~


明日は朝からヨコハマ桜木町です。

早く寝なきゃぁ~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-22 21:41:15

COMPANY

テーマ:Rainy Day

3 / 22 (Wed)

昨日入社式でした~

社長から辞令もらって挨拶や自己紹介など

一日クタクタでしたぁ~><

来年は私がセッティングやんなきゃですわ。


っと、旅行からはとっくに帰ってました^^

15日夕方に帰国。

その日はラーメン屋の社長と飲み会(焼肉&カラオケ…)

16休みで17から会社(まだバイトね^^)


日曜はUちゃんと渋谷デート

月曜は会社でもって夜はmy friendsと軽く飲みでした

んで昨日が入社って感じです。


今日はというと、

午前中が新卒の美容師さんと一緒に勉強会。

午後から店舗見学を4店舗ほどまわり、

最後に桜木町にある研修スタジオへ集合して解散でした。

(もちろん美容師さんたちが使う研修施設)


明日は午前中江ノ島遠足(笑)で

午後から美容師さんたちは店舗配属、

私ともう一人の本部スタッフはそのまま仕事に戻ります。


ところで。

オーストラリア旅行記、書いてません。

書かなければなりません。

今週末に書かないと多分一生やらなぃ気がします...


それが最後の日記かな。

今後はmixiでお願いしますm(__)m


ではでは

今日も引き続き10時前に寝させて頂きマスw

Good night



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-06 09:53:23

出発!

テーマ:ENJOY FREE TIME

3 / 6 (Mon)


今日からAustraliaに行ってきます!

大学生活最後の旅行になります。


21日から入社式なので(早ぃんですウチの会社...)

もぅ休み自体もわずか。


今回の旅行で思い出沢山作って

社会人としてのこれからに気合を入れてきたぃと思います^^


また帰国後旅行記Blog更新します☆

ではでは

See you again!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-01 10:58:48

フランス旅行記

テーマ:vol.3

三日目:市内観光→フランクフルト乗り換え→帰国


最終日の朝。

最後にノートルダムの上まで登ろうってコトで

またまたノートルダム寺院へ。

キリシタン気分

日曜日ってこともあり

中からは賛美歌とパイプオルガンの音が響いていて

とっても神秘的でした。


観光客と地元の人たちで前回きた時よりも沢山いました。

途中から信仰者以外立ち入り禁止になってたのですが

私は気づかずにずっと席に座ってて赤っ恥かきました^^;


そしていざ上部へ。

階段がひたすら続いていて

息ゼイゼイで足ヨロヨロで汗ビッショリ。

頑張って登りましたぁ~!!


雨の中の寺院

外の通路は所々すっごぃ狭くて(50cmぐらぃかな)

巨体の人は絶対通れないだろってぐらぃでした。


あの有名なガーゴイルもちゃんといました!

物思いにふけるガーゴイルん


他にもいっぱぃうんさかいましたょ~彼らが。

なんか肉喰ってるやつもいればイロイロです。

まいうぅぅー


それから一番上の鐘のトコまで到着~><

もぅフラフラでしたぁ~Uちゃんは私のキャリーケースも

持ちながら登ってたから大変だったと思います。アリガトォ!

カジモド出てきそぉ~

奥にちょっと見えてるのが鐘ですょ^^

一番最初に登ったので誰もいなくて

落ち着きました~


その後空港に向かぃました。

雨だったし歩き回りたくなかったので

午後4時ぐらぃに着けばよかったのですが

お昼には着いちゃって...


それからベンチで寝たり本読んだりして過ごしました^^

飛行機はやっぱり長くてもぅ長時間は乗りたくなぃです><


以上フランス旅行記でしたw


来週月曜日からオーストラリアに行ってまいります!

今度は一週間以上滞在予定。

完全自炊でFree Planなので

wapper食べてぇ~読書&shopping&海&Cafeでまったり

飲んでぐっすり笑 したいと思います♪


また帰ってきたら入社前にBlog書きますのでヨロシクぅ☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。