1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-29 19:53:37

アロ~ハ~

テーマ:久々のDate

8 / 29 (Mon)


みなさん、ご心配おかけしましたぁ!!

ちょっとご無沙汰して免許とバイトで必死でした(^^;)


今は体調は悪くないしノドにちょっと変なのが出来てるだけなので

平気です!元気でやってます(^^)


みなてぃ~お帰り☆ コメありがとぉぉ!

電話してくれよぅとしたのね、ごめんねぇ。

近いうちに話しましょうね(^ω^)

私はそんなにネタなぃけど…イロイロ聞くわ!


ボミ、Parmaだけど期待しなぃで(><)

あんまイケてなぃわ!(笑)

ってか緩くかけちゃってWaxでクセつけなきゃわかんなぃぐらぃなの。。

Imageで言うならYouを意識してみました。(あ、タレントのw)

次会う時checkしておくれ☆(^^)

ショートしたぃね~!私結構Short cut好きです☆

いっそのコトこのLong切っちゃおっかな~って思う時もあるんけど!

やっぱここまで伸ばしたら最終段階まで頑張るしかなぃっしょって感じ(w)

ボミも伸ばしてるょね!二人してちょ~ロングになっちゃぅべ(笑)


あゆちん。

ブログあとで全部まとめて読むからね、コメもするから待ってて!

面接はあえて日にちは言わないけど(余計pressureになるしね)

とにかく自分らしくだょね、うん。

本気で緊張します。。


みんな内定決まっちゃってるもんね(^^;)

それはあんま気にしてないんだけど、

(私の行きたいトコは大抵新卒採用じゃなぃ一般募集のトコロだからねw)


とにかく思ったより早い面接なので話す内容とかネタを考えなきゃだょね、

相談するかも、その時はよろしくぅね☆m(__)m


Hi, Sasha!!

I asked for permission that I live by myself , then my parents especially my mom wanna support for my opinion and said good luck. So I will live alone form April.

ってことなの!

一人暮らしのTalkingはまた今度じっくりしましょぉね☆☆


ん~と...

何日から書いてなかったのかなぁ。


まず、19日。

Uちゃんの22歳のBirthdayでした☆

プリクラは撮れませんでした(TT)

毎年恒例なんだけどね、なんでだっけ。


とにかく二人共クタ②に疲れちゃぅぐらぃ歩き回ってプリクラどころじゃなかったんだな(--;)

私のB.D.には絶対撮るからみんなにあげますね☆☆


PresentsはLetter(今回は日本語)とWater WorldのDVDとBoseのヘッドフォン。

手紙は毎回eventの時に添えてます。

内容は覚えてないけど…今読み返したら恥ずかしぃコト書いてんだろぉなって感じ(^^;)

喜んでくれてたと思ぃマス☆(w)


あと、『皇帝ペンギンを恵比寿ガーデンプレイスで観ました☆

ペングゥィン


なんかUちゃんは途中まで爆睡してたけど...

(いつものことかぁw)


ナレーションとかペンギンの声がFrenchでした。

ペンギンたちの生き様を描いたって感じで。

でもちょっとはじめが詰まらなかったですわ。


<前半>

ペンギンたちが冬になると毎年同じ場所に群れを成して集まってきて

そこで相手を選ぶ。

長年連れ添ってるカップルもいたりして二匹でLove Danceを踊る。


<中盤>

卵が産まれたらゆっくりと股の間の卵を旦那に託す。

卵は数秒しか極寒に耐えられず渡すのに失敗すると卵が凍って死んでしまう。

母ペンギンは産まれる子供に餌をあげられるよぅ海へ魚を食べに向かう。


その間父は卵を守りながら吹雪の中何日も待ち続ける。

眠くなって寝ちゃうのもいて寝たら死んでしまう。

卵がかえって雛が産まれる。

雛によっては寒さに耐えられず死んでしまうのもいる。


<後半>

母たちもトド?アザラシ?たちから襲われたりして大変。

生き延びた母ペンギンは我がコと父ペンギンを探す。


再会を無事果たしてDanceする。

次は父親が食料を求めて海に行く。

3ヶ月ぐらぃ食べれなくてお腹ペコペコになっている。

ここで父親とはお別れ。

来年また同じ場所で会おぅと誓いを交わす。


その間子供たちが遊んでて鷹?に狙われたりして食べられちゃったりする。(母親なにやってんだぁ!)

子供が大きくなったら海へ出て夏中泳ぎまくり冬にまた集まってダーリンを探し、交尾をする。


みたぃな感じのお話です。

自然って厳しいのねって思います。


スゴィ危険がいっぱぃで

スゴィ確率で生き残って再会を果たしていて

penguin worldが覗き観てる感じ。

久々にちょっと感動しました(^^)


その日の夜。満月でした☆

Full Moon


その後

バイトの連続で24日から教習。

Everyday教習&バイトでした。


そんなある日。

朝からの授業でちょ~急いで原チャに乗ろうとしたら...

Cat on the bike

普通に猫の休憩場所になってました(笑)

うぉぉぉ~カワイイイイイイ~o(>w<)o

って思って思わずデジカメ取りに戻ってパシャリ。


向かいのお家の猫だと思うけど

最近ウチの敷地内にしょっちゅうきます。

しかも何匹も。。


お向かぃのネコたち

昼寝ネコ  あ、気づいた


そんなネコな日の夜。

Orengeの月でした。

バイト帰りで原チャに乗りながら見とれてしまいました☆


帰ってお風呂入って寝る前に思い出したので外に出て月を見たんだけど

キレイなオレンジじゃなくなってました(:;)

でも一応パシャリ...

Half Moon お月サマ


昨日はS字とクランクをやりました!

あれ、ムズぃょ~

S字が苦手です~見事乗り上げました(笑)


明日から6日連続教習&バイトです。

頑張りマス(><)

効果測定も近日中にやらなきゃ。


今日は学校がお休みな日。

なのでBlogが久々に更新できたわけで・・・

また一週間後Free Timeが来るのでそれまでSee ya!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-24 21:27:42

教習START

テーマ:Long Time No Seeeeee

8 / 24 (Wed)


お久です。

あゆちん&Sashaコメントありがとぉぉ!!

イロイロ語りたいことがまた増えちゃいました(^^)


ココんトコず~っとまたBlogやってなかったのは...

パソコンつけてなかったからです!(オィ~!!)


最近あったコトイロ②書きたいのですが

(UちゃんのBirthdayあったり皇帝ペンギン観たり...)

あと今日から教習始まって授業受けたり...


調子が最近悪いのです(><;)

生理が2ヶ月ぶりに来たのですが

来る前はストレスがひどくてやっときたと思ったら熱っぽくて一気に疲れが出てもぅ寝よって感じです。。。


どうしたのやら。。。

とりあえず明日から朝9時から夕方まで教習でその後バイトってのが連日続くのでもぅ寝ます!

だからBlogはまたかけなくなっちゃうかもだけど復活したらソッコー更新しますのでまた読んで下さぃm(__)m


ごみんね、みんな(><)アゥゥ...


See you next time

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-18 21:12:37

一日休みだーーーーー☆

テーマ:Sunny Day

8 / 18 (Thu)


今日は久々になぁ~んもナイ日。

最近バイトばっかでちょっとStressが溜まっちゃってたのです。。。


自然食を扱うShopから電話があって今度は面接。

でも他に3人ぐらぃ応募があって募集は一人だけなの。。

揃ってからグループ面接するんですって(><)


個人かと思ってたからスゴィ予想外だし。

ちょっと気持ちの浮き沈みが最近激しぃです。ふぅ(--;)

どぅなるか分からないけど結果は書きますね(^^)


今日はお昼にMango食べました♪

マミィの看護短大時代の親友のミワちゃんからの贈り物です!

(私もちゃん付けで呼ばせて頂いてマスw)


彼女は旦那サマと宮古島に住んでいます。

息子は東京で一人暮らしだったかな。

昔お兄ちゃんと③人でgameしたりして遊びました(^^)


そんなミワちゃんから黒糖に次ぐお土産☆☆

甘みが濃厚でレモン汁かけて食べたらdeliciousでした~(w)

ママママママンゴォォー →→→ウマウマ~ン(^~^)


その後仕度をしてマミィとお買い物へ。

スーパーで棒寒天を発見!!!


以前も自然食のお店で見つけたのですが、

「もぅブーム終わり???」

って感じですょね?

寒天0kcal

私は流行がすたれた頃に冷静にハマるTypeなので、(w)

寒天レシピの本を買って寒天料理を制覇するつもりです(笑)

サラダにも出来るからヨウカンだけじゃなくってイロ②Tryしてみます☆


あとお菓子も作らなきゃ。

材料がいっぱぃあるのに全然作ってなぃ(><)

まぁバイト漬けだからしょうがなぃけどね。


まだ親に言ってませんが。。。

私一人暮らししたぃのです!!

家にいるとOrganic & Natural Lifeにどっぷり浸かれなぃからです。

なんじゃそりゃって思うかもだけど

私調味料からfoodsも全て有機栽培のモノの中で生活したぃのです。


食事の時間や食べるもの、お風呂に使う入浴剤やら何やら。

細かぃトコで不満が溜まっちゃってるんだな(。。)


かと言ってFamilyは大好きだし親も家出るな!

って感じだから実現するか分からないんですけど。。

自分が贅沢言ってるなって分かってる。

でもね、一人で生活して身に染みる部分って沢山あると思ぅのです。


ちょっと語っちゃぃましたが...

今ちょっと悩んじゃってマス。

これから自分どぅなるのか見当つかなぃもん。。


みんなにまた相談するかも。

その時はヨロシクm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-15 15:27:07

中弛みぃぃ~(><)

テーマ:A balmy day

8 / 15 (Mon)


今日はマミィとダディが仲良くお出かけしてます(^^)

箱根に日帰りで温泉に行くんですって♪


ホントは昨日だったのにマミィがRare Cheese Cake食べたらゲロッちゃって中止になったのでした(><)

その後すぐ体調良くなったから良かったんだけどね。


私もたまぁ~にもどしちゃぅ時あるんだけど

なんかマミィ譲りなのかなって最近思います(--)ハハッ...


私は午前中にpermaかけに美容院に行きました☆

高校の時から通ってる地元のトコなのです。

成人式もそこで着付け&メイクをしてもらったのですょ~(^^)


振袖モデルは出来ませんでしたが

8月2日の全国大会で店長さん(美容師)はナント金賞1席に入賞したそぉです!!!

最優秀と優秀賞もあり、4番目の入賞ですがそれでもスゴィですょね☆


パソコンでコンテストの一部始終を撮影した映像を見せていただきましたがやっぱり20分で着付けとかしてて手際がよくてモデルさんも必死で圧倒されちゃぃました。


私は立ち姿と胸のカーブ(鳩胸なので。。)を絶賛され、振袖モデルは身長足りないけど黒い着物(名前忘れたぁ~)のモデルなら良いんじゃなぃ?って言われました。

バイトとかで稼げないのかなぁとか思ってしまぃました~(^^;)


帰り際に前回モデルのTestで着た着物姿の写真を何枚かプリントして頂いきました☆

ありがとぉござぃます!

和風な私☆


帰ってきてふと植物たちを見たらブドウくんたちがいつの間にか成長してました。

いゃぁ~気づかなかった!オィッ


食べごろぉ~?


キウイとブドウのコラボです(笑)

こんな暑ぃと植物もすぐフニャ②になっちゃぃそぅ...


私も家ん中でドロドロに溶けてるけどね。。

これから食器洗って洗濯物たたんだらバイトです。

頑張るべぇ~(T T)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-15 15:05:21

Depression

テーマ:Hot Day

8 / 14 (Sun)


今日UちゃんとISLANDを観にいきました~☆

アイランド!!


予想以上に面白くって2時間半と結構長めでしたが全然飽きなかったょ(^^)

私は単純だからHappy Endで自分までHappyに浸っちゃぅんだけど今回も②人のLove②ぶりに私もあんな風にしたぁ~ぃッッ!!って思っちゃぃました(w)


最後のsceneがやっぱりアイロボットとだぶっちゃぃましたねぇ。

なんとなく似てるような気がします(^^;)


珍しく涙モロイ私でも泣くとこはなかったけど

『生きたぃ!』っていう強いココロをグググッと感じました☆☆


でも最後の方の戦ぃ(?)のトコロで妙に特殊部隊のイカちぃNice Guyが目立ってて二人で爆笑しちゃぃました!マジ良かったです☆☆


9月は相当面白そぉ~な映画が沢山あって

(私も最近知ったのですが...)

絶対見よぅと思います!また載せますね♪


みなさんはオススメ映画ありますか???

これは絶対観て!!

ってのがあったら教えてくださぃまし(^~^)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-13 00:41:53

Organic Love

テーマ:Rainy Day

8 / 12 (Fri)


昨日は我が兄HのBirthdayでした。

24歳とぃうものスゴくお年頃な年齢ですょね。

男の人たちは24歳ってどうゆぅ心境なのでしょぅ??


女の子たちは

『あと①年で第一の節目(二かな?20歳も節目??)になっちゃぅ(汗)』

なぁ~んて考えたり人生や仕事、恋愛を見直したりするのかも。。

とかあくまで想像だけど今日イロイロdaydreamしちゃぃました(^^)


そして今日からMy familyはお盆休みに突入したと言うことで...

家族そろって外食しました☆

でも私夜バイトだったのでLunchだったんだけどね(--)

デジカメでLunchを撮ろうかと思ったら充電しなきゃでムリでした(><)


ひな野っていうOrganic Foodのレストランご存知でしょぅか?

チェーン店なのですがファミレスより敷地広い感じのトコです。

私のどぁぁ~ぃ好きな健康食代たっぷりの、しかもビュッフェでした!!


後日my brotherに香水をプレゼントします。

私の好みでいいのかしらって感じだけど。。(^^;)


もぅすぐUちゃんのBirthdayも来るからまた②present決めなきゃなのだぁ~絶対ビックリHappyにさせちゃるぅ!!!(w)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-10 00:10:45

Driving School でびゅぅぅ~☆

テーマ:Deep Sleep

8 / 9 (Tue)


まず

ボミちょ&チヒcommentsありがっとぉ☆(^~^)

もぅ相当更新してなかったからみんな読んでくれるか不安でしたが翌日にメッセ来ててちょ~感激でした♪


ボミちょのBlogもこの後見るから待っててね!!

もちコメントもしますょ☆(^^)


あとなんか読者さんが1名出来たみたぃです!!!

マジ感激です!(>ω<)

初読者なのだぁぁぁ~Thank you 読者さん☆

でもBlogの機能あんまよくわからなくってLinkとかしたぃけど...


ど…どぉすれば???(。。)


今はpart time jobから帰ってきたばっかりで油と味噌臭くて汗でベタベタ。。。

なので後日追加させていただきますm(__)m


トコロで。

あゆちん(大学のOne of my Best Friends)のBlogはいっつもEnglishとJapaneseの両方あるょね?

私English最近サボっててちょっと勉強しなきゃなぁ~とか思ってる今日このごろ。。。


好きなのに話す機会なぃしバイトばっかだし...

なぁ~んて言い訳つけてやってません!グハッ(><)


秋セメはみんな授業とるのかな、英語とかとりたいけど。。。

ってかInternational StudiesなのにEnglishやってなぃねぇ。(^^;)

卒業までにちょっとでもSkillあげまっしょぃ☆☆


明日はバイトでLunchです。

朝から油と汗にまみれて来ます(笑)


あとあと!

私やっとこさ免許取ります!!only ATだけどッ(爆)

夏季集中courseでたったone monthで取ります!

ってか取れるんか私!?


今月はぁ…

バイトと免許と遊びと卒論と趣味と飲み...で終わりそぉです(十分だろ。)

あ、あとモティロンBlogもやりまっせぇ~(w)


でぇはSee ya soon!


        ☆good night☆

お台場の夜景



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-08 23:57:30

最後に…

テーマ:ENJOY FREE TIME

今回のインド旅行は色んな意味でHardDeepなものでした(*^^*)

感想は一言ではいえません!

やっぱり好き嫌い分かれるだろうし行ってみて初めて実感することが盛りだくさんあると思います。個人的にジャイプールはもう一度行ってみたいな

次の旅行はリゾート地へ行きたぃな~と考え中(^^;)


やっとインドについて載せることができて肩の荷が下りましたぁ~☆☆


あと写真が1~3日目ぐらいまでありませんが後日更新するのでまた見てくださいまし(^^)



今回のBlogは相当見にくかったと思います。

ってのも記事を一度ぶっ続けで書いたら一つの記事につき画像が10個までと表示されてしまい、文字数も4000字と指定されていたので渋々分けたのでした。




今後サボらないよぅにまたブログ書くので読んでくださぃな(^@^)


さぁてお風呂入ってこょっとぉ♪♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-08 23:52:28

インド旅行記(つづき⑥)

テーマ:Rainy Day

<七日目>

India観光最後の日。

宮殿の坂道を像のTaxiで上まで上りました。

(帰りは歩き

像使い

お城の上へ移動中~

快適ぃ~♪(^~^)

像の上から見た風景

Beautifulぅ~!


そして像以外にも動物イロイロいました(w)


ノラ豚(イノシシ?)

ブッタン

野ざる(しっぽ長ッ!)

さるるん

ラクダぁ~(カワゆぃね

ラクダん

その後車でデリーに戻り(また数時間移動で。。)空港へ

翌日の朝9時半ごろ日本に到着。


無事に帰国し家路へと戻っていったのでした~☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-08 23:44:03

インド旅行記 (つづき⑤)

テーマ:Rainy Day

<六日目>

車に乗ってアグラからジャイプールに移動。

多分5,6時間ず~っと乗ってたと思う。

途中Lunch食べたけどね(--)

お城を見ました。

お城の壁?  Dobleオバちゃん

迫力ぅ~!  お庭?

途中前夜の洪水の影響で道が塞がれたとかで余計に時間かかったみたぃでした。

車の中からIndiaの田舎の村々を突っ切ってたのでホントのIndiaの風景を見ることができました。

    痩せた牛

   ノラ牛~

   

   洪水で水浸しの村

   ムラ~

   移動中の羊たち

   羊~


ジャイプールに到着後、観光開始。

ここは砂漠の町だからあちこちにラクダくん!!

この都市はPinkの村って言われてるんですょ。

かつてElizabeth一世が訪れた際、国を挙げてジャイプールの王様が町中をPinkに変えてしまったんですってだから現在でもPink Cityって呼ばれています。

野猿が住む宮殿でリフレッシュ

うぉぉぉぉ~!


その後宮殿や天文台を転々と回りHotelへ。

夕方には民族舞踊を見学しました~!!!

踊り子アピール  孔雀の舞!

踊り子さんたちはスゴィ美人でダンスも上手でした

最後の方にウチらもダンスに誘われて無理やり踊らされました(^^;)

でも楽しかったなぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。