ワンフェス2014夏☆その1 | まったりフィギュア部屋

まったりフィギュア部屋

「フィギュア」というモノを知って数十年☆
いままで数えきれない「フィギュア」たちを手にし見てきました☆
その時その時の感動をブログというかたちで
記録していきたいとおもいます☆

行ってきましたー☆
一年ぶりの参戦w

「ワンダーフェスティバル2014夏」

photo:01




天気も良くて(^^;;
イベント日和w

始発で出発、
海浜幕張に7時着でした☆

毎日、猛暑なので熱中症に
ならないように用意万端☆

photo:05



今年は15歳になった
息子と参戦です☆
受験勉強で大変な夏だけど
余計、大変なところに
連れてきちゃった(^^;;

この位置で入場まで3時間待ち~(^^;;

photo:06



時間とともに日差しが強くなってきて
ヤバイです(^^;;

折りたたみ傘がかなり
役にたったー!


10時すぎに入場ー☆

目指すは
CCPブース☆

photo:04



一回1500円でひける
キン肉マンくじ
特撮くじ
二手に別れて引きに行きました☆

一番ほしかった
フィギュア王さんブースの
限定フィギュアは売り切れちゃって
買えませんでした(^^;;残念。

でも、くじは
がっつりひけましたー!

キン肉マンくじ4回
特撮くじ6回

そのなかで
特撮くじで
「社長賞」なるもの
でちゃいましたw

それがこちら⇩

photo:07



ガメラのソフビ!о(ж>▽<)y ☆

息子は2等の

photo:08



エレキングGET!
これもかなりデカくてヤバイw

これらが
1500円で手にできちゃうのが
このイベントのすごいところです!

ほかにもたくさんでましたが
あとで紹介します☆


新作のマリポーサも見れました!

photo:09



かっこいい~☆( ´ ▽ ` )
うしろに写っているのは
CCPの遠藤社長ですw
少しお話できました☆(^○^)


ではでは
これから
いろんなブースの新作を
アップしていきます☆


コメントはワンフェスブログのラストで受付いたしますですー☆(・∀・)


つづくー☆






iPhoneからの投稿