映画制作団体PANPOKOPINA(パンポコピーナ)代表の上田慎一郎です。
メッセージは直接こちらまで下さいまし→shinichirou.ueda@gmail.com

■初めましての方はこちらからどうぞ。
○PANPOKOPINA製作映画一覧
○上田の歴史(ハイライト自伝的な)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月26日(火) 06時33分32秒

新作短編映画「ナポリタン」顔合わせ&読み合わせ

テーマ:☆映画道

今日は監督する新作短編映画「ナポリタン」の顔合わせ&読み合わせでした。

他人の言葉が「ナポリタン」としか聞こえなくなってしまった男の話です。

今までの自分の中でも一段と素っ頓狂な物語ゆえ、”果たしてこれは映画として成立するのか!?”と不安もあったんですが。

キャストが言葉を発し、映画が輪郭を帯びるのを見て「大丈夫!イケる!」感を手にしました。






出演者
福島 龍一
秋山 ゆずき
牟田 浩二
森 恵美
井関 友香

変な映画になると思いますが、もがいてもがいて、オモロイもんにします。




明日は久々に助監督で入る現場のリハ。こちらも楽しみやん。

映画にまみれるぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。