本日午後3時より! | 右近りさ ビューティフルライフ♪

本日午後3時より!

朝起きると身体中が乾燥してる!と
叫んでいる今日このごろ💧

本日午後3時よりショップチャンネルにて、

そのお肌の乾燥を潤してくれるお化粧品が登場ですっ!

「DEFINE Beauty (ディファイン ビューティ)」 

今回は、クリスマスのスペシャルプライス♡

1番人気のエッセンスが、
1本買うと1本をクリスマスプレゼントっ!

なんと2本セットが1本のお値段で登場します🌟
{615784B5-4CFB-415F-A901-F30C66512BB8}


こだわりの美容成分をこれでもかっww と
思いっきり詰め込んだ 化粧水+美容液。

中身の濃さを考えると、このお値段は今後無理ね💧

これからのFestiveな季節もしっかり潤って、つやつやハリのあるお肌で過ごせそう。

http://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=535311&il=mainLeft_kikan&ic=2

ぜひ、本日午後3時、ショップチャンネルでチェックしてみてくださいね♡

開発者である美容家 藤田 藤田 陽子の美しい白肌をご覧いただくと、このコスメの良さがわかるはず🌟

彼女の ビューティトークも番組でお楽しみ下さいねー!

#definebeauty #ディファインビューティ #ショップチャンネル #スペシャルプライス #保湿 #美肌 #美白 #つや #お肌はつやはり透明感