こんばんはばいちゃん

ただいま、こちらトルコ・イスタンブールは21時47分。


今日のお天気は、晴れ晴れ

暖かくて、いいお天気でした^^


雨予報だったけど、晴れましたのん!!

お出かけだったので、雨じゃなくて、良かったケアベア パープル


そんな、本日のお出かけレポは、明日に置いといて^^

今日は、こちらをお届けいたしますわあ



  


レッスン納めをした、昨日^^

その足で、お友達のお家へ遊びに行っていましたわあ


レッスンのある日は、何も食べずに、お家を出るので、お昼になるとお腹ペコペコww

お友達も、お腹ペコペコだったのでw、デリバリーをお願いしました^^


久しぶり~~!の、ヤッター弁当!アップ

おしゃべりしながら、モリモリ食べちゃった^^


案の定、夕食いらずww

だけど、とっても美味しかった!!

やっぱり、和食、いいよねheart



  


ただただ、お弁当食べに、遊びに行った訳ではなくww


しっかり、お仕事もして来ましたガッツ

ふふふ( ´艸`)行って来たのは、お家でヘアサロンをしている、Risaちゃんのお家^^

Peco hairに、新しいアクセサリーを、持って行って来たんです!!


今回は、前回にも増して、モリモリww

たっくさんの再販&新作アクセサリーと、ヘアアクセサリーを、並べて来ましたheart


・新作 天然ターコイズと、中東のお守りファトマの手のボリュームロングタッセルピアス

・新作 Bebis accessoriesオリジナル イーネオヤスお花ピアス

・人気のトルコ国花、チューリップがポイント!ラーレプチピアス

・定番ナンバーワン人気のナザールブレスレット

それに^^

・イヤホンジャック 3種類

・新作 ニットバレッタ

・新作 リボンフラワーヘアクリップ

・人気のビッグレースリボンヘアゴム
・定番人気のシュシュ 冬バージョン

これで全部ではなく^^まだ、ご紹介出来ていないアクセサリーもありますので、Peco Hairで髪をキレイにしてもらった後、Bebis accessoriesのアクセサリーもご覧いただけたら嬉しいです^^

Risaちゃん、またよろしくお願いしますニコちゃん



Peco Hair

住所 4Levent 自宅サロン

営業時間 月~金曜日 10時~

       土曜日 午前中のみ(要相談)
定休日 日曜日


ブログ→

Face book→



トルコから、手作りのアクセサリーをお届けしています^^

Bebis accessories


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

*いつも応援ありがとうございます*


Bebis accessories*べビシュ アクセサリー*トルコから手作りアクセサリー