年に1回のお楽しみ | 日本生まれのカラーセラピー【和み彩香】

日本生まれのカラーセラピー【和み彩香】

絵本の読み語りと
カラーセラピーをしている
愛羽ミイコです。

ボタン式アコーディオン奏者の
みずのまりもさんと
絵本と音楽のユニット
【リュネット】を結成しました。

年に1回のお楽しみ❤

 
14年前から続けている小学校の読み語り。

 
今日はお礼にと鍋給食に

ご招待いただきました。

 

お鍋に入れる野菜は

子供たちが学校の畑で

作ったものばかり。

 

お腹がいっぱいになったら

子供たちの合奏や手作りの双六や

クイズをして遊びました。

 
最後に皆からお礼の手紙を
いただきました。

 
いつも面白い絵本を
読んでくれてありがとう


 
読書に興味がわきました。

 
かいとさんが優しくて大好き(きゃっ❤)


いつもどんな匂いか楽しみです
( アロマで芳香浴しながら 
        絵本を読んでいます)

などなど・・・❤


お手紙を入れる封筒も
こんな可愛い絵を描いてくれてました。


 
とっても心のこもった

おもてなしをしていただきました。

 
2003年長男が入学と同時に

スタートした読み語り。 


 
とうとう末っ子が卒業しますが 

楽しみにしくれてる子供たちのために

ずっと続けていきたいと思ってます。