「心」を強くするカラーセラピーと絵本の読み語り

和歌山県で
絵本の読み語りと
カラーセラピーをしている
愛羽ミイコです。

ボタン式アコーディオン奏者の
みずのまりもさんと
絵本と音楽のユニット
【リュネット】を結成しました。

★リュネット・クリスマスの読み語りとアコーディオンコンサート~サンタさんからの贈り物

IMG_20161024_141958.jpg





◆和み彩香カラーボトルカウンセリング・セラピスト資格取得講座について
※無料ガイダンスを行います 

場所:和歌山県海草郡紀美野町奥佐々 自宅サロンにて(小川宮からすぐ)


お申し込みはお電話0734943702 またはメール info@aibamieko.com
 までお願いします。


(定員3名)


*セラピスト養成講座 14時間 50000円※テキスト・教材・修了書を含む  (税別)


セラピスト活動ができます



*セルフカウンセリング講座 20000円※教材・修了書含む・テキストは別途 (税別) 


自分の気持ちや体の状態をカウンセリングできるように、色が映し出す心理や感情について学びます。

修了後、興味のある方は、セラピスト養成講座に進むことができます(受講料は、差額分のみ)。  差額でセラピスト養成講座に進めます




*カウンセリングボトル購入ご希望の方 ボトル代   37,800円(税2,800円)



☆お申込みお問い合わせは お電話0734943702または


                              メール info@aibamieko.com
 までお願いします





和歌山カラーセラピー&セラピスト養成  読み語り  HP :http//:aibamieko.com/




◆サロネーゼとして紹介されました

クリナップが運営するサロネーゼ検索サイト


「dreamia サロン」の「ピックアップサロネーゼ」の美、暮らし部門に私の活動が1月6日から4週に渡りされています。.







<><>
<><>
<><>
<><>
<><>
<><>
<><>



















テーマ:
今日(4/24)はいよいよ
「大人が楽しむ絵本と紅茶の会」
です。 





アフタヌーンティーセットは
当日でもご注文いただけるようです。

おいしい紅茶を飲みながら
絵本を楽しむ最高の贅沢な時間を
過ごしませんか?

*日時4月24日(月)
 会場11時 
 開演11時30分(1時間)

*場所 紀美野町福田 
    ティーグレースさん

*参加費1000円+飲食代
 
※紅茶650円~、
アフタヌーンティーセト2000円~


(画像は2人分です)

お申し込みは愛羽ミイコまで
メールinfo@aibamieko.com
お電話は0724942702へお願いします❤

 
チラッと・・・予告編です(@^▽^@)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日4月16日はビッグ愛・大ホールにて
占いと癒しのイベント【Reward day】が
開催されます。






私は和み彩香カラーボトルカウンセリング、ハンドリフレ、ヘッドスパで出店します。

占いと癒し、おいしいモノもありますので

心と体をすっきりしにお越し下さいね❤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ここにいるよ・・・気づいて欲しい

私の中に芽生えた小さな光

私らしく輝きたい

私らしく進みたい

気づいて欲しいの

ほら、ここにも

小さな光瞬き始めている。


(桃野めぐみさん撮影)




和み彩香のボトルには
日本古来の色の名前がついています。
 
黄色は【菜の花色】

菜の花色のボトルには
レモン・ライム・フランキンセンスの
香りがついています。

レモンは浄化

フランキンセンスは
キリストが誕生したときに
献上された神聖な香り。


菜の花色には浄化の色、浄化の香りが
ついています。

落ち込みや嫌な気分を
吹き飛ばしてくれます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はFMはしもとさんに出演しました。
 
パーソナリティーうめちゃんの
「ラジオdeブランチ」の
ミイコのお話大好き!のコーナーでは
絵本の読み語りとカラーセラピーの生体験をお届けしました。
 
絵本は「たいせつなこと」を読みました。




 
リスナーのまるちゃんが
カラーセラピーの体験に来て下さり終始
 
こわいわ~こわいわ~」と
ドキドキされてました。
 

雨でお仕事がお休みになったので来ることができましたとのこと。
 

選ばれた色は「露草色・光・瑠璃
未来を繋ぐ色浅葱色でした。



(パーソナリティーうめちゃんです)
 

見事にブルーが出そろいました。
 

嫌なことはお水に流して、リフレッシュすることで自分にとって大切な物が
見極められますよ
 

そんな風にボトル達が教えてくれました。

 
怖くなかったでしょ?(*^^*)

 
次回は4月18日(火)12時15分~15分間です。

 
体験してみたいという方は
是非FMはしもとさんまでお越し下さい❤

 
つもラジオの後は
タリーズコーヒー橋本店でカラーセラピーのとハンドリフレをしています。

13時30分~15時まで
カラーセラピー  体験コース1000円
        じっくりコース2000円

*プチセラピー付きハンドリフレ1000円

 
そして!


なんと!


ラジオの1時間のインタビュー番組に
出演します❤

*4月5日(水)20時~
FMはしもとさん
パーソナリティーシルフィーさんの
「interview with you」と言う番組です。

サイマルラジオと言うアプリをダウンロードしていただくとどの地域からでも
お聴きいただけます(*^^*)

1時間の生番組なんて、初めてです(//∇//)

ちゃんとしゃべられるでしょうか~


今からドキドキ
してます(≧∇≦)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
次女の卒業式の前日、最後の読み語りの日でした。


何を読みたいかな?

と考えてぱっと浮かんだのが

「たいせつなこと」

マーガレット・ワイズ・ブラウンの美しい絵本に内田也哉子さんが翻訳されています。


小さな一人前に近づいてきた「あなた」

そして更に色んな事を味わって

大きな男の人や女の人になるのでしょう

でもたいせつなのは

「あなたはあなたであること」

 
4人の卒業生はどんな思いで聞いてくれていたでしょう。

読み終わった後

「卒業生の皆さん、小さな時はケンカやトラブルもあったけど、今は本当に良い仲間になりましたね。いくつになっても仲間を大切にしてね」と伝えました。

次女は照れくさそうに笑いながら
「はい」と小さく返事してくれました。

中学校では3校集まっての一クラス29名、
女の子は9名で次女は1人で飛び込んでいきます。

どうぞ良い仲間、一生の友達に出会えますように。

http://ameblo.jp/bebimadaisuki

12時15分からのFM橋本さんでも読もうと思います❤


サイマルラジオのアプリをダウンロードしていただくとどの地域からでもお聴きいただけます。

どうぞよろしくお願いします。

※タイトル間違えてたので訂正しました







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。