生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪出版記念パーティ | 江東区木場のベビマリトミック講師♪福田りさのブログ
● 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪出版記念パーティ

こんにちは。リズムベビーマッサージ講師の福田りさです。昨日はリズムベビーマッサージの考案者であり、優しいお歌を作ってくださった井上幸子先生の出版記念パーティでした!

{071D0766-082B-46BD-A3C7-08F4F2649E5D:01}

参加型の楽しい企画や幸子先生のとっても温かいおもてなし・・・とても素晴らしいパーティでした。

 

幸子先生、ご出版おめでとうございます!

パーティでは沢山の方が素晴らしいスピーチをしてくださいました。最後の幸子先生のご挨拶では涙が溢れました。

幸子先生の「負けない!諦めない!」という座右の銘に秘められたNY時代の苦労されたお話。そこからの努力。失敗を恐れない挑戦・・・

まずは、夢ノートからやってみようと思います!

パーティではリズムベビーマッサージ講座に参加された受講者さんとの再会や、来週の関西での講座に参加される方からも声をかけて頂きました!

りさ先生!あれからリズムベビーマッサージ教室やってます~!赤ちゃんが来てくれる教室、可愛いです~!


歩き出した赤ちゃんにはリトミックの時間を多めにして楽しくレッスンしています。


講座でのあるある例が今やっとわかってきました!とても参考になりました!

 

 
 
関西講座、まだ間に合います!迷われている方、一歩前に進んでみませんか?

来月から笑顔の伝道師、リズムベビーマッサージ講師になれますよ!

2016年1月23日(土) 10:00~16:00 (休憩1時間)

場所:大阪市立市民交流センターなにわ

認定試験 1月24日(日) 又は別日。

講座の詳細内容はこちらの記事をご確認ください。

楽しいお歌と温かいマッサージ、笑顔でいっぱいの講座です!定員数がございますので、お申込みはお早目に!

申込みフォーム

 

江東区木場駅から徒歩2分のリズムベビーマッサージ

・木場のお教室
・豊洲のお教室
・東陽町のお教室
・生徒さんの声
・お問い合わせ
・電話予約03-5665-1533


■ 赤ちゃんとキッズの初めての習い事、リズムベビーマッサージ
講師資格講座の情報や楽しいレッスンの情報配信
無料メルマガはこちらから


 

江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂などからお越しいただいております。

毎日の子育てをHAPPYに!ママと赤ちゃん一緒のレッスンで、ママの心身の健康と赤ちゃんのリラックスを楽しく手に入れられます。