2012年05月01日(火)

新たな学び♪♪♪

テーマ:♪レイキ♪

GWはお天気に

恵まれてますねラブラブ



アップ豊かな自然の 富山の南砺市です^^

福井も一緒くらい 自然豊かですが・・・(笑)



富山の吉祥天先生 のもとへ

吉祥エネルギーワーク

特別講義 レベル5 

学んでまいりました~~~^^


これ・・・・

先生がメニューに立ち上げたときから

気になってて・・・


こんなこともあったので

早速申し込みをしていたのでした^^


レイキってとっかかりにくいって思ってる方も

このエネルギーワークは

すんなりと取り組める内容でしたラブラブ


そして、レイキしてる方は

もちろんOKでございますグッド!


さらに・・・パワフルにアップ


また新しい感覚の

エネルギーワークになっておりますラブラブ!



先生は福井でも広めていってくださいねって
テキストも内容もロイヤリティーなしで
そのままどうぞっておっしゃいますラブラブ

レイキもそうなんですが
先生の寛大さに
いつも感動しますラブラブ!

ドキドキかんしゃかんしゃドキドキ

台湾のお土産の
蓮のストラップもおしゃれでした^^

ありがとうございますニコニコ





楽喜~Lucky~でも

特別講義としてレベル5を 開講していこうと

思っていますので

ピンアップ ときた方は

ご連絡お待ちしております^^


昨日の先生の講義の中に

いかに中庸でいるか・・・

ニュートラルでいるか・・・


らっきぃの2012年度のテーマだったりするので

とっても参考になりました目


タイミングってやっぱりありますね~~


自分の直感を鍛えて

そのタイミングに気付ける自分で

いたいものですラブラブ



本日の花まるマーケットの

ゲストドキドキ


やった~~~^^

仲村トオルさんだラブラブ


ナイスタイミンググッド!



らっきぃママケアベア パープル


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らっきぃママ♪ 松井久美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>セラピストyuka♪ さん
コメントありがとうございます^^
たしかに・・・
ガンガン響いておどろきました♪

エネルギー調整ですね(*^_^*)
了解です
早速してみようと思います(*^^)v

先生って・・・(笑)
すごすぎですね♪

1 ■無題

らっきぃママさん~

このエネルギーすごいですよッ!!!

ガンガン響きます。

エネルギー調整には効き目ありですよ(*^^)v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。