2011年06月15日(水)

吉祥タロット講座♪♪♪

テーマ:癒し

今年に入ってから

行こう行こうと思っていた

吉祥タロットの講座ですが

ようやく行ってきましたラブラブ


朝から 平井 堅さんのNEWアルバムを

聴きながら 高速をかっ飛ばし。。。。


富山の先生のもと へと 2時間弱のドライブ~~~~くるまb⇒



お久しぶりにお会いした先生は

いつもながらに妖艶でございましたラブラブ!



私が受けてきたのは プレミアム短期集中コースだったので

なんと 平安と成功に導くパーソナルセッションなるものが

つくという 超お得なメニューになっておりましたラブラブ


午前中はそちらのパーソナルセッションをゆっくりと

お話しくださり

(今の自分の状態を知ることが出来 さらに自分が

本当に求めていることも知ることができるので

素敵なセッションでした。)



そして 近くのお店に美味しくランチをいただきまして

(先生 ごちそうさまでした^^ラブラブ 満たされました音譜


午後からは タロットの講義ですラブラブ



お昼がビュッフェランチだったので

お野菜が美味しいお店なもので

少々食べすぎ。。。。。。


かなりの睡魔に襲われつつ カードの説明を聞きましたあせる


今日から 1枚ひく ワンオラクルを実践して

しばらくは カードに慣れて 実践していこうと思います。


先生のところで ケルト十字の実技で

ダイエットについて占ってみたのですが。。。。。

なぜ。。。。。というくらい ドンピシャリな結果に

驚愕しました目目



おそるべし 吉祥タロットでした!!



先生に沖縄お土産 ぬちまーす のお塩やかりんとうを

いただきましたハートぃっぱぃ


こちらのお塩 ミネラルが豊富で

ギネス認定・モンドセレクション受賞とすごい

お塩のようで ありがたくいろいろと ふうりふりして

味わっていますハートぃっぱぃ


かなり美味しいですグッド!




かえりしな。。。

先生が 『これ読んで見たら~~』
ということで 前からパソコンで見ていて読みたいな!!と

思っていた モデル痩せのダイエット本をかりました。

(上の画像の女性の絵が描かれている本です)


しっかり基本から見なおし(タロット恐るべし。。。にひひ

来年3月までに 変身するわたくしをお見逃しなく。。。

(あ~~~あせる自分自身にプレッシャーを。。。。)



では 最後まで読んでくださって

ありがとうございました。


今日も らっきぃな一日に感謝して。。。。。



らっきぃままダイエット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らっきぃママ♪ 松井久美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。