高津区☆ママを応援! ベビママサロン*tutu

ベビちゃんとママの「癒し」提供や「絆づくり」のお手伝いをしていきます、ベビママサロン*tutuです。
高津区を中心にベビーマッサージ・ママエクササイズなどをお教室展開していきます。
告知やスケジュール、レッスンの様子などを綴っていきたいと思ってます♪


テーマ:

私事ではありますが
高津区に引っ越しました!


今後はこちらでレッスン展開させて
いただきます。


よろしくお願いいたします(^○^)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ブログさぼりすぎましたね。

5月は自分に子どもに
余裕のない月でした。

6月は気を引き締めていきたいと
思います!!!(^○^)



さっそく告知ですが



⭐運動不足解消!フロアエクササイズ

8日(土) 19時~ 予約制

参加費¥500(初回のみ¥1500)
@労働会館の音楽室





⭐ベビーマッサージレッスン 予約制

10 、13 、17 、20 、27日

10時~スタート(*^_^*)

参加費¥1500

@未定(労働会館or産業道路付近)



またママ対象に
食育講座も開こうかと考え中🎵



連絡お待ちしてます(*^_^*)




photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の琉生は急成長してます♡

*ずり這いが上手に
*ずり這いからお座りが1人で出来る
*バイバイが出来る
*笑いながら首をかしげる
*上の歯が生えてきた
*あわわわわって口に
手を当てながら声を出す
*抱っこより掴まり歩きが好き
*横を向いて寝る
*後追いをする


いちいち感動してます(^○^)

夜泣きもなくグッスリ寝てくれます。

ベビーマッサージは毎日やっています。
顔の手技は全く嫌がらなくなりました(*^^*)
毎日の積み重ねです、本当に。

手遊びも大好きでママは
レパートリーを増やし中。

そろそろストロー訓練を
始めようと思います♡



photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。