ママの心と身体が軽くなる!抱っこで踊るよ!ベビーダンス!富田林.羽曳野.河内長野

赤ちゃんを抱っこしながら、ステップ踏んでみませんか?毎日の抱っこや寝かしつけが楽しくなる♪赤ちゃんとのスキンシップを楽しみながらママは運動不足解消~♪



テーマ:

今日は富田林クラス。


前回わが娘の運動会の振り替え日と重なり、休講とさせていただき、久しぶりのベビーダンス!


初めて参加して下さったママに、


「ベビーダンス」ってご存知でした?と聞くと、


知りませんでした・・・


ベビーダンスができて10年。


私が富田林で教室を開催して4年。


私の力不足でなかなかベビーダンスが広まらなくて申し訳ないです。


大々的な宣伝はできず、地道にブログ・フェイスブック更新のみ。


たまたま記事をご覧になったママが来てくださり、お友達を紹介して下さり、ママの口コミでなんとか続けてます。


ベビーダンスを知らないまま、赤ちゃんが大きくなってしまい、すみません。


もっと早く知りたかった~


めちゃ言われます。


来てくださったかたはほとんどリピーターになってくれるようになり、もっとたくさんのママにベビーダンス知ってほしいです。


興味があっても、教室に行く勇気出せないママもいるんだろうな・・・


ベビーダンスは赤ちゃんと一緒に踊ります。



なので、人見知りのママも勇気を出して遊びに来てほしいな・・・


なんか独り言のような記事になりましたね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お腹の中でどんどん大きくなって行く赤ちゃん。


骨盤底筋群は赤ちゃんが産まれてくるまで、あかちゃんを頑張って支えてたんです。


無事出産!骨盤底筋群はヘトヘト・・・


あなたの骨盤底筋群スイッチオフになってませんか?...



ベビーダンスAI Classでは、ひめトレと言って骨盤底筋群のエクササイズがあります!




産後の尿漏れ・・・大丈夫?


ひめトレで骨盤底筋群にスイッチオ~ン!しましょ!


ベビーダンスは赤ちゃんを抱っこしてママが踊るんです。


育児の息抜きに、身体をリフレッシュ!


★持ち物:抱っこひも・体温計・ボールペン・水分補給の飲み物
    汗拭きタオル・赤ちゃんを寝かせる際にひくバスタオルのようなもの


★対象:首の座った健康な4か月位から2歳位までの赤ちゃんとその保護者


★参加費:1200円


お申込みはこちらから!


3日経っても返信がないときは、お手数ですが

bebibebibebicyann@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。

ご質問なども上記アドレスに何でもお聞きくださいね。


6月のスケジュール

<<富田林クラス>>第1・3火曜日


★6月21日 10時から11時半位まで。お部屋は12時までゆっくり過ごせます。


★富田林市民会館レインボーホール3階和室




<<羽曳野クラス>>第2・4水曜日  


★6月22日 10時から11時半位まで。お部屋は12時までゆっくり過ごせます。


★LIC2階和室にて10時から開催!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

[誰でも参加できる!緊急すぎる振替レッスン告知!]


★6月15日(水)10時45分~11時45分


★富田林市すばるホール2階カルチャールーム(駐車2時間無料)


★参加費1200円

.

いつもの和室でほっこりベビーダンスを、鏡のあるきれいなスタジオでベビーダンスしませんか?




実は先週、娘の運動会の延期&延期で富田林・羽曳野クラスを休講にさせていただいたんです。


なので緊急振替レッスンさせていただきます!


緊急で参加できるママいてるかな?


縁あればお待ちしてます!


★持ち物:抱っこひも・体温計・水分補給の飲み物・汗拭きタオル・赤ちゃんを寝かせる際にひくバスタオルのようなものです。

★対象:首の座った4か月位の健康な赤ちゃんとその保護者

★服装:ママ→スカート以外の動きやすい服装
    赤ちゃん→なんでもOK


お申込みはこちらから!

当日朝の場合は09019065229 大原愛までお電話下さい。


来週からのベビーダンスはコチラ↓

<<富田林クラス>>第1・3火曜日


★6月21日 10時から11時半位まで。お部屋は12時までゆっくり過ごせます。


★富田林市民会館レインボーホール3階和室




<<羽曳野クラス>>第2・4水曜日  


★6月22日 10時から11時半位まで。お部屋は12時までゆっくり過ごせます。

★LIC2階和室にて10時から開催!


お申込みはこちらから!

3日経っても返信がないときは、お手数ですが

bebibebibebicyann@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。

ご質問なども上記アドレスに何でもお聞きくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。