はじめまして♪。

ビスクドール製作に、20年以上たずさわる、旅人容子タビトヨウコと申します。

今年こそ、ブログデビューをしたい・・・・・・と思いつつ、今年もはや一月が過ぎ去ろうとしています。


パソコン音痴なので、ブログを始められるのか、心配なのですが、まずは第一歩、踏み出そうと思います。


bebetabito ベベタビト は、わたくし 旅人容子のひとり工房です。

これまで、200体ほどの、アンティークドールの復刻をしてまいりました。

ほんとうなら、製作したビスクドールを、お披露目する機会を持ち、皆様に知っていただけたなら、一番うれしいことなのですが、HPやブログで作品を紹介するだけのパソコンに精通するための時間も惜しかったので、ただただ楽しんで作っているうちに、我アトリエは人形館のようになってしまった、というわけです。

これから、カメのような歩みですが、製作過程など、少しずつでもアップしていけたら、と、おもいます。


お人形の写真をたくさん載せているホームページ も、息子に作ってもらいましたので、ご覧いただけると嬉しいです(^^)ドキドキ




年賀状
昨年、最後に仕上げたブリューで、年賀状をつくりました。




遊びにいらしてくださる方々にご覧いただきたく、もう少し賀状ブリュ-を、追加アップさせていただきました音譜

真摯なまなざしの、シュヴロボディーブリューです。


















ドキドキどうぞよろしくお願いします。^^。ドキドキ






AD