yamatoya Showroom BEBEREA

ブログの説明を入力します。


テーマ:
BEBEREAでは8月3・4日(土・日)と安城市の七夕祭りにちなみ、
七夕祭をおこないました

七夕祭では、子どもたちに楽しんでいただけるよう
ボーリング、お菓子釣り、輪投げの3つのゲームをご用意。
お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に
楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います

今回、ゲームの参加費を入れるBOXを「募金箱」として設置させていただきました。
集まった参加費(3,840円)はすべて
ハタチ基金」へ募金させていただきます。

ハタチ基金とは、東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが、
無事に二十歳を迎える日まで支援するものです。
被災孤児、及び被災地の子どもの心のケアに合わせ、
学び・自立の機会を継続的に提供する期限付きの基金です。

ハタチ基金ホームページ
http://hatachikikin.com/

みなさま、ご協力いただき、本当にありがとうございました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
yamatoyaショールームBEBEREA(ベベリア)
定休日 : 火・土・日・祝日・お盆・年末年始
T E L :0566-72-7771 (大和屋代表)
ナビで電話番号検索されると、旧本社(御幸本町)に案内されることがあります。
ご注意ください。
住 所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8-4
※県道48号線沿い 回転すし「魚魚丸」さんと「スシロー」さんのとなりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>