二子玉川でワークショップ

テーマ:
今日は生憎の雨でしたが、
二子玉川タカシマヤのGelatopique cafe Bioconceptさんにて、bebemeshi のワークショップを開催しました✨

{B62E3793-4490-4505-AD7E-BD9350AFC1A3}

今日もたくさんのママ&ベビーにお越しいただき、
賑やかで癒しの時間となりました。

食に真剣に向き合うほど、離乳食作りも一生懸命になりがちですが、
一日中キッチンに立ちっぱなしになり、赤ちゃんを抱っこできないほうがかなしいこと。

離乳食期の赤ちゃんにとって、食べることを練習したり味覚発達を促す離乳食は大切ですが、それ以上にママの抱っこが必要です。

抱っこによって、心身ともに健やかに成長し、安心感を得て、脳の発達にも繋がる。
だから、たまには離乳食作りも手を抜いて、たくさん抱っこしてあげてほしいと思います。

そんな時こそ、bebemeshi おうちごはんの出番です。
無農薬、有機野菜を使用した、味付けを一切していない無添加、7大アレルゲン不使用の離乳食です。
出汁の旨味を感じる、大人が食べてもおいしい離乳食。

ぜひ活用して、ママもベビーも楽しい離乳食タイムをお過ごしください♫

オーガニックコットンのシスフィールさん、
北欧の子ども家具ブランド、リエンダーさんにも
ゲストとして来ていただき、貴重なお話をしていただきました。
ありがとうございました!

Gelatopique cafe Bioconceptでは、
べべメシの離乳食をメニューとしてご用意しています。
ぜひベビーも一緒にお食事をお楽しみください♡

{A2FA6317-0D0A-4256-AF17-C04A0551020D}


雨の中お越しいただき、ありがとうございました!

www.bebemeshi.com


AD