おそとごはん発表会

テーマ:
昨日はお天気が心配でしたが奇跡的に晴れ間もあり、
たくさんの方に発表会に来ていただきました!

{2B7BAC57-5C91-4299-B794-36F22DA9604D}

bebemeshi離乳食がメニューにもある、
代官山GLOUGLOU REEFURさんでの開催で、
小さなお子様も一緒に来ていただいたり、
とっても賑やかでハートフルな会となりました☺️

実際にご試食もしていただき、
「大人が食べても美味しい!」
「出汁の旨味が効いてるー!」
などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました✨

{A55AEDAB-D241-43BC-9137-807D48A8C230}

おうちごはんをそのままレトルトパックにした
おそとごはん。
bebemeshi をお外に持ち出したい、旅行に持っていきたい!というママたちのリクエストにお応えできる商品になったと思います!

パッケージは、おうちごさんセットをイメージして食材の色を表現。
もちろん、ロゴと同じくにShogo  Sekine さんに描いていただきました。

{65B2E0E1-0382-4334-B3A1-5C6ED8160D4A}

bebemeshiファミリー😎

たくさんのこだわりを詰め込んだおそとごはん。

9/16発売です✨

ご購入は
www.bebemeshi.jp
GLOUGLOU REEFURさんでもご購入できます!
AD