ファミリーの聖地、二子玉川の
ジェラートピケカフェ Bio conceptへ、
娘も一緒にお夕飯をいただきに行きました.

初訪だったのですが…

子連れランチはもちろん、ディナータイムも
ゆっくりお食事できて、常連になりそうです…❤︎

この個室が素晴らしくて、

{C173383D-14E8-47C7-89F8-4A394E2A898E}

キッズコーナーが同じお部屋内にあり、
お食事しつつ、子どもが遊んでいるのを見守れるという、
親子に優しいつくりになっているんです.
娘もとーっても楽しそうでした.

{CB6B19AA-ECFE-4618-ADBE-CEC003AE71BE}

キッズメニューも3種類あり、

{7B785224-20AB-4D91-B4F2-D37CDB27EC9B}


{E6511243-8014-4FFD-9920-F63464E6791C}

クマちゃんに大喜び❤︎

お部屋のすぐ隣には授乳室もあるので、
乳幼児のママも安心です.

{607BF7B7-F04B-44CC-B781-6F8896E66C2E}

バギーを置けるスペースもあるので、
ママ会にもぴったり.
ランチタイムは混むらしいので、予約をしたほうが良さそうです.

玉川高島屋C南館の地下1階
☎︎03-6431-0550
10:00~21:00





AD