伝える力

テーマ:
こんにちは

べべです(・ω・)

ひさびさに凹みべべです。

伝える力って難しい。

自分の言った一言で相手をずーーーーーーーーーーーーーーーんと落ち込ませてしまうこともあるのだなと思いました。

良い落ち込み方と悪い落ち込み方があると思うのです。

こちらの言ったことを正しく伝わって落ち込むのは、相手の成長につながると思いますが

うまく伝わらず落ち込ませてしまうとそこはもうドロドロの沼でしかありません。

自分の伝える力のなさですね。

リーダーとしてもっと勉強します。

でわでわ
AD

ありがたやーありがたやー

テーマ:
こんにちわ!
☆かなり日焼けしたのにあまり気づかれないべべです☆(・ω・;)

先日のイベントで丸一日、太陽の下、レーザー光線をあびまくったにも関わらず
白い白いと言われるべべです。
先週外の試合に出た時も、一人だけ異色の白さで変な意味で目立っていました。

今年はやけるぞー!

がんばるぞー!


前回かなーーーーーーーーーり久しぶりにブログを更新したにもかかわらず、

何名かの方からコメントいただけたことに、感謝しておりますm(_ _)m

こんなおサボりぃなべべのブログを見てくれたことに、ありがとぅございます。

今後共密やかに更新してまいります。

でも、油断すると更新内容が姫のことばかりになってしまいそうなので、気をつけます。

親バカっぷりが出過ぎると、世間に不快感をあたえてしまいますからね。

親バカっぷりは否定しません。

だって
かわゆいですもん。(*´Д`)=з

はて・・・


そもそも「親バカ」って詳しくはどういう意味なのでしょうか。









































調べてみました!

【親バカ】
わが子かわいさのあまり、子供の的確な評価ができないで、他人から見ると愚かに思える行動をすること。また、その親。


ガーン!!Σ( ̄□ ̄;)


愚か・・・・


親バカにならないように気をつけますm(_ _)m
AD

試合に出よう

テーマ:
こんにちは!
べべです(・ω・)

先日の月曜日に外のシングルスの試合に出てきました。

小金井公園でおこなっている草トーなのですが、自分と同じくらいの方達が出るのでとても楽しいです!

今回もリーグ戦のメンバー全員がコーチという状態に(;;=Д=)

某大手スポーツクラブ兼テニススクールのコーチや、西武系列のテニスコーチや、フリーのコーチなどなど、、、

いやー勉強になりました。

リーグ戦で1位しかトーナメントに上がれないのですが、うちのリーグはぐっちゃぐちゃの勝ったり負けたり状態・・・

結局得失点差で上がれませんでした(=_=)チーン

上がったのはべべが6-1で勝利した相手。。。

むーん。くやしぃ。

やっぱり試合は定期的にでなきゃダメですね。

そして、試合に出るならトレーニングも必要だと感じました。

あと、ダイエットも。。。

でわでわ
AD

☆お姫様は今☆

テーマ:
おひさしぶりです!

べべです(・ω・)

ごぶさたしてました。

自分のスクールのほうのブログなどもやってたり、昨年はいろいろ慣れない仕事などでバタバタしてまして、

まったく
更新してませんでした(;=ω=)スミマセン

これからまたすこ~~~~~しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。


さて、気になる姫の成長ですが、最近はしゃべるしゃべる、踊る踊る、走る走る。

かなり活発な子になってきた気がします。

スクールに連れて行ったり、べべの試合に連れて行ったりしているせいか、


(@・ω・)「ぽんぽんしゅる~」



とか言いながら風船を手でサーブのようにはたいてます。

そんな姫も来月で2歳!!

早いものですね。

来月は一緒にバースデーを祝います♪^^


$べべログ

きょうはこのへんで。

でわでわ