ルルくん、ご帰宅♪

テーマ:






ルルくん、無事に帰ってきました。

皆様、ご心配&応援本当にありがとうございましたm(__)m


迎えに行くと、パパとmamaの顔を見るなり尋常じゃなく騒ぎだし、

落ち着くまでしばらくかかりました(>_<)

よっぽど不安だったのかと思うと切ないです(ノ_・。)


目は、角膜を残して中にシリコンが入っているので、落ち着くまで角膜が傷つかないように

瞼の端の方だけ縫ってありました。

少しだけ覗いて見える目は、まだ腫れていて見かけは前とあまり変わりませんが

後々赤みも引いてくるようです。。

目の上の毛も剃られてかわいそうな姿に・・(>_<)

抜糸は3週間後くらいだそうです。

取り除いたルルくんの目は、病理解剖に出してくれるそうです・・

もしかして何か分かるかも。。との事でした。


手術の前から、エリザベスカラー嫌がるだろうなとすごく不安で、病院のだと固くて

重くて眠れないだろうな。。と思い、ペットショップでソフトタイプを購入しました。

先生に相談すると、内側に余ったマジックテープがあり、それが傷つけないか心配ですね・・

と言われたので、ネットでもやわらかそうなカラーを注文してみました。


帰ってきて真っ先に向かったのは、チュパチュパクッションのところ。。

チュパチュパしようとするのですが、カラーが邪魔でできなくて、

何度も挑戦してはうまくできなくて、疲れて諦める。。の繰り返しでした(>_<)


狭い我が家なので、ゴチゴチとカラーをぶつけて歩いて、イライラしてしまってるようです。。

ベベさんも、奇妙な物を付けてるルルくんを怖がり、ルルくんが近づくと逃げ回ってます(>_<)

抜糸までカラーを付けないといけないので、この生活が3週間続くと思うと不安です(。>0<。)


今日はなんだか精神的にすごく疲れてしまいました・・

一番参ってるのはルルくんだよね。。

もう少し、頑張ってね!



長文、おつきあいいただきありがとうございました。。

また報告します(o^-')b
*BeBe.RuRu House*
ル : 心配カケマシタヨー。。

AD