*BeBe.RuRu House*

ボストンテリア ベベさんとルルくんとの、のんびり日記。。
ちょっぴり手作りも、楽しんでます♪


テーマ:




うりゃこさん から、ステキな贈り物が届きました(ノ´▽`)ノ

リバティネックレスと、ヘアピンとドイリー♪♪

ステキなリバティのネックレスは、うりゃこさんお手製です(*^o^*)

。。どうやって作るんでしょう。。じっくり見ても、分からない・・(@_@)

スゴイです(ノ゚ο゚)ノ
*BeBe.RuRu House*




こんな色の服に合いそう~♪
*BeBe.RuRu House*



あれれ。。べべさん、自分への贈り物と勘違いしているようです(^o^;)
*BeBe.RuRu House*
べ : ワタシニ ピッタリ デスヨー




うりゃこさん、本当にありがとうございました(´∀`)♪♪





やはり、ブランケットは置いといて。。


ストール編み始めました(^~^)

楽しいぃ~( ´艸`)
*BeBe.RuRu House*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。