メロメロパーク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/yabebe/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

移動しました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 18, 2006 01:06:15

気ままにディズニー♪

テーマ:ヒトリゴト

みなさんこんばんは!!













今日は何でか知らんけど、妹と2人でディズニーランド行ってきました!w

家族中からディズニー行って来いと言われました!w

親がお金もくれました!!w












時差ぼけ引きこもりに業を煮やしたようです。。w















それで妹と2人で行ってきました。

妹と2人ってすごく微妙な気がしません??

彼女と行きたいよorz

















そんなこんなだけどこんな自分。w

ドナルド



























めっちゃ楽しそうじゃんね。w


















なんか、夢の国でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
May 16, 2006 08:52:22

放置しすぎました。

テーマ:ヒトリゴト

みなさん超おひさしぶりでごあす。











ブラジルから帰ってきてしまいましたw





ブラジルと日本とのテンションの差が激しいんですけどorzw
















日本やることがなさすぎ。。w


















そんな私は未だ時差ぼけに悩まされております。


治りません。


お昼過ぎには眠くなります。

















誰か都会で生きる術を教えてください。


ペット屋でも行こうかな。w

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 20, 2006 07:52:00

ポルトガル語勉強します。

テーマ:ヒトリゴト

みなさんこんにちは。

ア トードス ボンジーア



ブラジル生活ももう一月になりました。

なんとか無事に生きています。

なかなか危険なことに遭いません。







それではブラジルの風景などを載せてみましょう。

まずはーこれ。

カテドラル ド セー

有名ですねー。

ブラジルのガイドブックでも見れば絶対載ってます。

聖堂ですね。

サンパウロの真ん中(セー広場)に立っています。

これがでかいし中がまたきれい!

ここの窓は全部ステンドグラスになっているんです。

外からはステンドグラスに見えないですね。

中はきれい!

自分で観に来てくださいねww







次はー

シダージ ド セー

ここはビジネス街ですね。

ちょうどセー広場から少し歩いたところです。

空がきれいでしょ?

あと、ヘリコプター飛んでますね。

金持ちはヘリコプターで移動です。ブラジルは広いのです。






サンパウロ

サンパウロの夕日です。

夕方はたいてい曇りです。

そして大雨が降るのです。。。

この雨が本当に粒がでかくて、毎日台風の雨が降るような感じ。

一瞬外歩いたらびしょぬれになりますのです。。

傘は忘れないようにしましょう。







リベルダージ

これはリベルダージという東洋人街の中の一つのビルの中です。

各階ごとに名前がついてますね。

注目すべきは3階(日本では4階にあたる。)。

NAGANOですよ。

オリンピックですか?

そうですか。

いかにも投げやりな感じの名前の付け方でびっくりです。

もうこのビルには行きません。

中国人ばっかです。笑









プライア

結構溜まってるのでどんどん出てきますw

これは海ですね。

観たことありますか??

大西洋。笑

大西洋って甘いんですね。。

初めて知りましたよ。。。

はい。うそです。ごめんなさい。w










ヘジストロ

どんどん田舎です。

でもこれでもサンパウロ州です。

どこまで行ってもサンパウロ州です。(誇張ありw

日本一個分くらいの広さがあるみたいです。

でもなんかいい感じ。








バナーナ

道端にあったバナーナ屋さん。

いっぱい吊るしてありますね。

めちゃくちゃおいしい。

ここのおばちゃんは髭が生えてました。。。笑

んー負けた気がしました。









カショホ

はい、最後最後。

犬ですね。

ホームステイしたところにいた犬たちです。

8匹もいました。。。

犬嫌いな俺には大変でした。。。

でも結構かわいいのね、犬って。

そんなホームステイでした。








さーて、写真乗っけるだけで疲れました。

ネタが出てこないけどまだ待っててください。。

次に書くまでに俺が死んだら悔しくて死に切れないくらいのネタがあるから。。。orzww

では、また!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
March 03, 2006 10:10:15

ブラジルです!

テーマ:ヒトリゴト

みなさんこんにちは!!

だいぶおひさしぶりです。。。

ブラジル着いてもう10日くらい経ちますが。。w






着いて早々胃をやられまして病院送りになりましたw

熱も出てもう死ぬかと思いましたが、ビールをたくさん飲んで吐いたら治りました(マジでw

アロエやら変なお茶やらもたくさん飲まされましたが、やっぱり決め手はビールでしょう!!

こちらのビールはちょっと甘い感じです。

日本のビールよりも飲みやすい感じです。

ピンガというサトウキビから作る焼酎のようなものもありますが、強すぎました。。

51度。即死w








ブラジルへ来てもう10日ですが、海や川にも行きました!

ブラジルは自然がたくさん!!!

広すぎて広すぎて移動が大変です。。。

「ちょっとそこまで=2時間くらい」ですw

今は顔の皮が剥けて皮膚がボロボロですw









ブラジル式の挨拶は頬と頬を合わせてやるのですが、まだちょっと照れくさいです。

どうも慣れるまでは大変ですね。

挨拶嫌いな人はブラジルはやめといた方がいいかもしれませんw










他にもおもしろいブラジルのことがたくさんありますが、それはまた次回で!w

それではみなさんチャオ!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
February 17, 2006 19:02:37

こんにちは

テーマ:ヒトリゴト

おひさしぶりです!

大阪ではパソコンがぶっ壊れてましたorz






今日東京へ帰ってきました!

3日後にはブラジルへ発ちます!!

いよいよです!!!







目下一番の不安はダラスでの飛行機乗り換えです。。

初の海外ですからねぇ。。

みんな英語ばっかとか怖い怖い><

ブラジルに着けばなんとかなる気がするんですw







さて、スーツケース明日買いに行きますw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
February 11, 2006 04:26:14

最近のマイブーム(死語

テーマ:ヒトリゴト

おはようございます!








最近自分の中でブームが巻き起こってます..

たいしたブームでもないけどw

スカイプ(Skype) です.

電話です.

ただの電話ですw

ん~ただの電話なんですよねー..w

なんでおもしろいんでしょうか??w

まーそんなに友達がいるわけではないので彼女と話すだけですがw

んーただだからおもしろいのか?w






でも便利ですよねー!

スカイプとかメッセンジャーとかでブラジルからでも電話もテレビ電話だってできちゃう.

便利だなー.

世の中狭くなりますわなーそりゃ.









お暇な方,スカイプでお話でもしましょーww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 05, 2006 23:48:02

早起きして映画を観に行きました(18:40~

テーマ:ヒトリゴト

みなさんこんばんは.













今日は久々に午前中に起きれたのでさっさと準備してさっさと梅田まで映画を観に行きました.

いい席が埋まっていたので18:40~の回の映画にしました.

チケットを取ったのが10:00でした.

8時間40分どうしようか悩みました.

マックに行きました.

マック

ハッシュポテト一つで8時間粘ろうかと思ったけど無理でした.

1時間で出ました.

ヨドバシカメラぶらぶらしました.

11時半ごろにお昼を食べにマックへ行きました.

15分くらいで食べ終えて寝ました.

12時半に起こされました.

ヨドバシに行って寝ました.

13時半ごろにヨドバシの中をプラプラしました.

14時過ぎに彼女と会いました.

15時くらいに一緒にネカフェに行きました.

太陽の黙示録を読みました.

18時にネカフェを出ました.

ピカデリーに向かいました.

途中モスで晩御飯を買いました.

俺はお金がなくて買えませんでした.

映画館に着いたので映画を観ました.

ミュンヘンを観ました.

観てる最中後ろの方のおっさんが咳しすぎでした.

観終わった後エンドロールで騒がしいやつらがいっぱいいました.

せっかくジョン・ウィリアムスの音楽が流れてるのに聴かないやつらはバカだと思いました.

映画館を出るころは若干切れ気味でした.

椅子の下に落ちていたビニール袋と劇場のドアに八つ当たりしてしまいました.(ごめんなさい.

俺が映画館を経営するならグループは離れ離れで席配置しようと思いました.

もしくは2人以上グループお断りの映画館.

国というもののあり方,民族同士のあり方について考えました.

自分が世界に対して何ができるのか考えました.

部屋に帰りました.













ミュンヘン.

イスラエルの問題.

ユダヤとアラブの.

祖国ってそんなに大事なのだろうか?

国ってそんなに大事なの?

国のために命を奪うの?

国って何?

争うためのグループ?

大きな縄張り?

帰る場所?

なんで他を排除したがるのか.

そもそも他って何だ.

世界って何だ.

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 03, 2006 22:58:11

節分

テーマ:ヒトリゴト

いつの間にか節分でした.

明けましておめでとうございます!










太巻き食べました!

恵方寿司って言うんですかね?

初めてでしたがー上手に食べれたかな??

恵方寿司を頬張る

俺鼻広げすぎw

後ろは後輩ですw

黙々と南南東を向かって食べましたw












そして豆まきをするのは忘れていた今日この頃.

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
February 03, 2006 03:29:19

半月ぶりくらいですか...

テーマ:ヒトリゴト

大変大変長い間空けてしまいましたねorz



理由は簡単です.

最近引き篭もり&昼夜逆転で記事にできそうな目新しいことがありません(苦笑



今日したこと

・幽々白書読破

・飯を作る

・CDが届く



今日は意外と何かしらあった方ですねorz

あー寝なきゃorz




今日届いたCDは高校時代の友人の山田尚史 氏のものです.

インディーズでCDを出したらしいです.

なかなかいい歌でした!

関東ではラジオにテレビにちょくちょく出ているらしいのでよかったら応援してあげてください♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
January 18, 2006 03:08:52

お久しぶりでございます!!

テーマ:ヒトリゴト

みなさんこんばんは!!

そして大変久々の更新です!!

サボってたわけじゃないですよ。。忙しかったんですよ。。。(怪しいw













こんな時間に更新してるのは実験が終わらないからです。。

あーたいしたことしてないのに全く進みませんorz

ってか、わかりません。何したらいいのかw

そりゃ学校行ってないとわかりませんよね。。w

今日は先生に怒られてきますよ。。w













更新してない間にまぁいろいろあったようななかったような気がします。

スケート行ったり、ボウリング行ったり、映画行ったり。。。と遊んでばっかだ俺!!!w

スケート

滑ってます滑ってますw



ボウリングも自己最高の179を出したりしてましたw

まだまだ頑張らねば!




映画は男たちの大和をまた観てきました!

また泣いちゃった( ´-`)












今週は有頂天ホテルを木曜日に、オリバーツイストを金曜日に観てきます!

本当に遊びすぎだね。。。












これから頑張りますのでどうか見逃してくださいませ。。w

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。