P-02D | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

ブログが便利にかけると思ってスマホにしたが、電波ない状況が続き、前の携帯に戻そうかなと検討中。

メーカーに故障でだしたって、携帯のアプリの不具合だったらわからないじゃん。

アプリが原因だったら、とダウンロードしたアプリを全部消しました。

前回もライン消したりしたんだけど、今回はアメーバを消しました。

なので、スマホでブログがかけずに不便…。

これでしばらく使って調子が良かったら、私のスマホとアプリの相性が悪いってことだね。

1年頑張って使ってきたけど、電話として機能しないスマホって何なのかしら…。

とりあえず、galaxy tabの充電器が壊れてるからネットで注文しとこ。