新学期もじんましん | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

クラス替えがあり、先生も変わりました。
春休み中にはじんましんがでなかったので、環境が変われば治るかな…と思ったけど。
風呂に入りトイレに行ってから、じんましんが背中にでていることに気づきました。
痒くないそうだけど。
学校行くと疲れるのかな…。
今日は入学式と、国語の授業だけだったのにね。
気疲れかな…。
昨夜も眠ったら、すぐに泣いてたしな~。
体は大きいのに、心弱すぎ~。

ディンブルアートの続きをやり、給食の時間に使うランチマットが出来上がりました。

明日から使ってね。


Android携帯からの投稿