bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:

今日は久しぶりのお休みで嬉し過ぎて、お昼ごろのろのろ起きて、掃除して洗濯してふと我に返ったらもう日暮れだった。

お掃除は自宅にいようが、歌舞伎ルームに居ようが基本的に毎日するのだけど、自宅の方はまあまあ広いので、窓拭いたり吹き抜けの梁の部分の掃除したりしていたらあっと言うまに数時間経ってた。
我が家のflyingstarはセンター1.6.8のパワフルな物件。

このくるくる回ってる、シーリングファンでパワフルな氣を家中に拡散させ、幸運を呼び込みます。
風水の良い家というのは、本当に居心地が良いです。

{154473EC-B43F-4510-954A-21A1090261D7}

そう言えば、最近の私のお気に入りは東京ゲゲゲイ(^^)
鬼太郎のボス感がハンパないので、暇な方は見てみてねw
https://www.youtube.com/watch?v=z8rly_GCRoA&feature=share

主婦友ラインをブログで愚痴っていたら…見事に今日主婦友ラインから外されましたw
え?ブログ見てたんだ?ってびっくり!
だって子供と旦那の世話が忙しくて、くだらない他人のブログとかネットとか、全く見る暇ないって嘆いてたじゃん。

ラインから外された事で、さらに心が軽くなったので、今日は心おきなく、最近買った物紹介をしようと思います。


この真っ赤なワンピはBershkaのものです。
スウェット素材の七分袖は秋も冬場も着れるので、出張の多い私には移動着として最高です。
ウエストのベルトが可愛いですよね。
{70BF5A22-A98D-4157-9946-A42D3278C328}
こちらはForever21のリメイクTです。
この、リメイクの仕方って実は凄く簡単なんですよ。
you tubeに色々なリメイクの仕方がアップされてるので、チェックしてみてね^_^
{8C9AA423-17D6-41FF-BB2A-63F2B1C12300}

これもForever21ですが、メンズラインのものです。私の身体だとメンズのXSとかSくらいがちょうどミニ丈のワンピになるんです。
エンジニアブーツと合わせる予定✨
{96D7865C-1F3F-4C91-9B93-46C931160E99}
こちらは、ONE SPOという109ブランド。
中学生になった友人のお嬢さんに贈り物を買いに行ったついでに、可愛いかったからまさかの自分用。w
写真だとよく見えないけど、足の部分は太ももあたりから、ハートの網タイツになっててちょっとだけ、セクシーなんです。
ピンクトップスも同じブランドで買いました。
{D8865585-4268-4E13-9B47-8E466A2FB20C}

H&Mではお部屋着とインナーを買いました。
{67155923-1D27-45AF-A136-E5E84A33C58B}


こちらは、ショータイム用の衣装。
急に入ったGOGOのお仕事用に購入しましたが、あまりに可愛いので、夜お出かけの時にも履こうと思って、似合いそうなバッグを探していたら…。
{24FE0AA3-1E24-440A-8B58-3B971756DF0D}
随分昔に購入したまま、バッグクローゼットで眠り続けていたH&Mとジミーチュウのコラボバッグを発見しました!
{921F5DC7-21BE-4D89-A76A-7E33C46EEB0C}

もうかなり前ですが、ジミーチュウがH&Mとコラボした事があるんですよ…しかも当然かなり安価だったんです。
ゴールドチェーンにシルバーで可愛い😍
新しく買わなくても、可愛いバッグあるじゃん!ってなんだか得した気分です。


この赤い網タイツは差し色に案外便利です。
原宿のWIGOで250円になってました。
{48B7BB0E-E9FD-482D-A989-F9CE22BFF228}

あとうきわちゃんにもクロムハーツ風のパーカーを購入しました。
このパーカー、裏起毛で暖かそう!
暖かいお洋服は、寒がりなスムースチワワの必需品です。
{96A922FD-061B-4EF9-A46A-903A27BD2FE0}

他にもブーツやら何やら、秋の準備完了です!

年内の執筆作業も一段落しましたから、頑張ってお仕事した自分へのご褒美です。





新書発売情報!
{05CC32FB-3177-4C20-BDBA-598549340835}



鮑義忠先生と姉の彩との共著、超開運風水暦が8月25日に自由国民社さんより発売されます。

すでに、アマゾンでは予約の段階でカテゴリー1位を獲得致しました!

アマゾンからのご予約も可能です。

全国の書店には8月25日から並びます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。



#ハイ・ポール(フジテレビ 木曜深夜放送)でBeBeが使用しているタロットと同型です。

どうぶつタロット占い⬇︎

image

 

こちらはVOICEから発売中の十二神将占い!!

六神獣とあなたの干支の神様を味方につけてより強運を手に入れましょう。

image

 

自由国民社から発売中の龍神さまの開運手帖!!

龍神さまとのお付き合いの仕方、龍神召喚符など暮らしに役立つ豆知識がギッシリです。

image

 

まだまだ根強い人気を誇っております。

龍神召喚の書(VOICE)

image

 

  *姉の彩のブログ*

 
*鮑 義忠先生のブログ*
 
*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。