bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:
約2週間にも及ぶ、東京スケジュールを終え、本日福岡へと移動です。

この2週間、休みは1日も無く空き時間は移動しているか、ミーティングに対応しているか、緊急の鑑定を受けているかのどれかで、寝る時間と食事の時間を削りメールを返信し、自分でも何故こんなに眠る時間すらないのか、なんの為にこんなに、辛い思いをしてまで働いているのか?分からなくなって来た。
体力と根性だけは神様級の私の喉に、異変が出たのが数日前、喉の腫れは左耳をも巻き添えにして…更に高熱まで伴った。

私の高熱の認識は、39度越えからです。
幼い頃から風邪を引くと、母に怒られていたので、よほどの事がないと、体調不良を訴える事はありません。

私の仕事は、基本的に休むことが許されないので、ひたすら荷物を抱えて移動を繰り返し、台湾から戻り次第深夜に病院に駆け込んだ。
歌舞伎町って夜中でも診察して貰える、便利な街だ。

体温計の計測ミスで、37.3度程度だと思っていた熱は、再計測により、39.2度だった。

病名は扁桃炎。
疲れとストレスとVirus感染で、喉が腫れ上がり、腫れは中耳炎を併発させ高熱が出る。

医者に人に伝染するのか?と尋ねたら、扁桃炎は伝染しないと言われ、ほっと一安心。
マスクをして、羽田空港で飛行機を待っていたら、横に座った女性が私に話しかけてきた。

「あなた体調悪いの?風邪ですか?」

「風邪ではなくて、扁桃腺が腫れてるんですよ…」と答えると、女性は下を向いて、数字を計算して、私にこう言いました。

「怖がらないで聞いてね…あなたに、狐さんが憑いて悪さをしています。狐憑きはとても厄介だからお祓いをした方が良いです。」

私が狐さんを払うにはどうしたら良いか?と、真面目な顔をして尋ねると…ある宗教団体の名前を出して、まずは入会しなくては大先生へご紹介できないと言われた。


鼻がピクピクしたけど、マスクをしている事をいいことに、入会方法を尋ねたら、入会金と月会費の話をされた。

入会金と月会費を払えば、大先生に狐を祓って貰える上に、高次元な自力修行が出来るらしいです…ハイ。

その女性は、年会費や月会費を払って自力修行しているうちに、霊が視えるようになったそうだ。

同じ神事に関わる人間として…1つ言いたいのは、神様は年会費や月会費は要求しない。

ついでに、神様は我の宗教に入らないと霊が悪さをするとか、くだらない事は言わない。

もっと言うなら…狐🦊は悪さをしない。

私に狐さんが憑いてるのであれば…それは狗だよ。
狗神さんです。
だって、狗神遣いの末裔だもん…あたち。
狗は私にとっては守護神だから、払わないでください。

暖かくなると、出没する頭のおかしな変な人。

私クラスのド級の基地外でも…この手の類の集金基地外は、正直気持ち悪い。


日本の宗教は腐ってる…。
ついでに政治も腐ってる。

新宿のお部屋に新しい機器を導入した。
{E0703980-94E7-4757-B45B-BF66DBFB33AA}

G-SHOCKと名付けた。
これは…ゴキ●リの進入を超音波で撃退するマシーンです。
このタイプは、1回の充電で30日間稼働する。
音域は1つだが広範囲に超音波を発信します。

実は、これとは別にもう1つ超音波を導入した。
そっちは、3パターンの超音波をランダムに流し、Gが音波を記憶しないように工夫されている。

これを設置してから2週間…奴は来なくなった。


#ハイ・ポール(フジテレビ 木曜深夜放送)でBeBeが使用しているタロットと同型です。

image

 

こちらはVOICEから発売中の十二神将占い!!

六神獣とあなたの干支の神様を味方につけてより強運を手に入れましょう。

image

 

自由国民社から発売中の龍神さまの開運手帖!!

龍神さまとのお付き合いの仕方、龍神召喚符など暮らしに役立つ豆知識がギッシリです。

image

 

まだまだ根強い人気を誇っております。

龍神召喚の書(VOICE)

image

 

  *姉の彩のブログ*

 
*鮑 義忠先生のブログ*
 
*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。