bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:

先週の土曜日、江戸川で開催された花火大会。

10代の頃は門限が19時だったので花火大会などいけるはずもなく、20代では門限が22時になりましたが仕事が忙しく、すでに野球選手との交際にてそのような愉快な場所に出入りするチャンスもないまま・・・嫁に行ったので・・・私は花火大会に大した思い出がない!

ということで、憧れの浴衣を着て花火を見に行こうプロジェクトを開催したものの・・・結局土曜の夜に寂しいあたしちゃんに付き合ってくれたのは・・・いつものメンツだった(笑)

 

結局こいつらイイ奴らだぜ・・・。

 

{8C2B011A-AE86-46EB-A4D3-BCFE43698EC1}

 

浴衣はとっても簡単に着られるシリーズを購入した。

帯も下駄も髪飾りも付いてきてまさかの3980円という・・・激安ぶり(笑)帯の飾りものはシマムラで1200円くらいで売ってるよ。

 

dazzystore

 

このdazzystoreは歌舞伎町店(ちょっとお高め設定)や新宿サブナード店(かなり激安設定)にブティックを構えているのですが、場所柄かなりド派手な服が手に入ります(笑)でもお安い服から、なかなか見栄えの良いドレスまで手に入るという便利なお店で歌舞伎町通過の際はついついチェックしてしまうお店です。

 

 

歌舞伎町で1500円のヘアセットを予約したら・・・盛り無しで〜ってお願いしたので、地味目に仕上げてくれた(笑)

歌舞伎町から宿泊先まで徒歩だとたかだか5分なのだが・・・暑さのあまりタクシーを拾おうと数歩進む間に、歌舞伎町のスカウト陣から『姐さん!今の店変わりませんか?相談のりますよ!!』というありがたくも暖かいスカウトを受けつつ・・・ホテルに戻って例の開運付けぼくろを描いた。

 

{04AD20BC-9E86-42D2-8989-EA3FFD6E0BA7}

 

 

 

はいっ!!

唇の斜め上に、黒とブラウンのアイライナーを混ぜ混ぜしながらホクロを描いてください。上から軽く指先で(必ず薬指、中指だと力が強すぎてヨレちゃうから)ファンデを重ねて出来上がり〜!!

{2002A083-723B-4BD5-A775-B9066718E8FA}

  

あの・・・鮑先生?貴重な2ショット写真なんで、せめて目開けてもらえませんかね?
{9F76FC9B-2FF2-458D-83DD-17937BFA0A1F}

 

 この日の夜中…江戸川から何か憑いてきたらしく…出た。

 

 

 * 姉の彩のブログ*


*鮑 義忠先生のブログ*

*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。