bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:
朝方いきなり、グループラインが鳴り響き出した・・・。
タレントのベッキーさんとゲスのなんとかという方の(失礼ながら私はこの方を存じ上げませんでしたが、紅白にも出場なさった方なのだそうですね)不倫騒動のネタで、主婦の友人は怒りまくっている。
嫁サイドの人間からするとゲスは間違いなくベッキーなのね・・・。あった事もない、ベッキーの事を(私もないけど)ボロクソに罵倒したラインが乱れ飛ぶ、ベッキーファンじゃないけど、あまりの言いように吐き気すらもよおすわ・・・朝から暇なのだね専業主婦の方。
ラインはめんどくさいからスルーしてたら未読が380になってた・・・怖いわ。

また、同時に別のグループラインが鳴り響き出した・・・こちらは独身の不倫・略奪専門(笑)の友人のライン・・・こっちサイドからすると、嫁が被害者ぶってるのが許せないらしい。
嫁が本当に愛されていれば、彼は卒論なんて言葉を出さないから・・・。
嫁が別れないからいけないのだそうな・・・。


そしてまた別の、もうすぐ結婚予定の知人からも同じネタで怒りのラインが・・・こちらはゲスのなんとかのボーカルの方が、一番最低だという・・・。嘘ついて二股かけて最低!私がそんなことされたら絶対別れてやる!!と強気な発言・・・。
もうすぐ結婚するという、ウキウキな頭がフラワーアレンジメントな彼女には、彼が浮気なんかしたら即別れてやる~!という自意識過剰な自分優位トークしか浮かばないようだ。
浮気相手の方が、優れていたら捨てられるのは君かもしれない・・・とか、私は言わないよ。

でもって・・・私の私見ですが・・・これリークした女が一番ゲスだと思いませんか?他人の個人情報を平気で流出させて、お金もらって自分の思い通りにならない男を吊るし上げついでに、その男の愛する妻と愛する愛人をも地獄に突き落とした張本人。

こんなゲス以下の事しか考えつかないような女だから、結局は愛人のポジションすら貰えない。
ただの、コンビニのおトイレよね・・・漏れそうだったからコンビニのトイレで放出~。(失礼)

ベッキーも本当に好きなら信じてみたらいいと思う。
奥さんも結婚してるとはいえ、そんなの紙切れ一枚のただの契約、人の心は自分の思い通りにはならないのだから、いつ下克上があるとも限らない・・・悠長なことしてると奪われてもしかたない。
でも、彼がベッキーを愛していないというのであれば、それを信じて妻として凛としているべきだ。

どうでもいいけど、このリークした女・・・これからが生き地獄ね。色事で自分が優位に立てないからと、人を陥れる奴はク⚪️以下だわね・・・。

{E9B31598-3C6A-42F7-A231-D2AACE0FDC29:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。