bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:
{46EE7DC6-BF69-463A-8543-0A2BF265FB45}

私にはちょっとだけ風変わりな占術があります。

時々、神筆という名前でこちらでもご紹介してますが、いわゆる自動書記という特殊占術です。


私にとっては、特殊でも何でもなく絵描きさんが絵を描いたり、作曲家が楽譜をサラサラと描いたりするように、これは当たり前の事でしたが…。

今日、1年程前にある方に書いた筆書きの内容が、全て的中したという連絡を貰いました。

これだけ聞けば、”私凄いでしょ~?”っていう話なのですが、筆書きには、この1年間にその方とその家族に起こる事が事細かく書かれており、最終的な病名とかもっと細かな事が書かれていて…その方からは気持ち悪いから筆書きを処分したいと言われてしまいました。

筆書きには、そうなるから先ずは此処へ参れよ。

という、逃げ道と対策もきちんと書かれていて、指示通りにしてくだされば、不運は免れますとお伝えしたのですが…貴女が恐い、筆書きが気持ち悪いからこの筆書きを何とか、処分してほしいと言われました。

こう言うの…慣れてるつもりでも、やっぱり悲しいですね。

今日、ちょっとだけ悲しかった事件をお届けしました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「神筆」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。