bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:
オフィシャルの方のLOVEスピに、開眼供養の写真載せてたら、何を口に咥えるのですか?ふざけとんのか?というご質問が来たので…。

{2BE82A21-F2E9-4B8B-8F1E-3D6A2025DA7F}

神道豆知識です。
口に咥えているのは、和紙です。

無い場合は、ティッシュなどを口に咥え使役に要らぬものがかからないように、配慮しています。

ちなみに、神社で戴いたお札を神棚に飾る際、お札に白い紙がかけてある場合は、その紙を破いてから神棚へお札を納めます。
白い紙は封印の役目をしているので、封印を解いてから御祭りしましょう。

この時も、口に和紙を咥え不要な(不浄)なものが直接かからないように配慮します。

私のプロデュースする風水グッズは全て、神道式の開眼供養(御魂入れ)をしてから、お届けしております。
風水グッズは全て、清明水できちんと清めておめかししてからのお届けです。


清明水はお酒、塩、水を混ぜ混ぜしたお水の事で、玄関のタタキのお掃除や、神棚や不浄な場に用いるスーパーお清め水の事です。
普段使いに便利なので、お試し下さい。
清明水に榊を浸し、邪気祓いに使う事もできますよ。


ちなみに、通常は個人がネットなどで購入した風水グッズや使役には、御魂入れサービスは行なっておりません。

台湾で見つけたこの麒麟がめちゃくちゃ欲しい…。

{1663D1BA-E878-4983-89AA-7AE925C116D1}


こっちの貔貅も欲しい…。
{B510218F-509B-471F-8F17-53EF8F8B9E25}

リボンや鈴を付けておめかししてあげたいなぁ。



#ハイ・ポール(フジテレビ 木曜深夜放送)でBeBeが使用しているタロットと同型です。

image

 

こちらはVOICEから発売中の十二神将占い!!

六神獣とあなたの干支の神様を味方につけてより強運を手に入れましょう。

image

 

自由国民社から発売中の龍神さまの開運手帖!!

龍神さまとのお付き合いの仕方、龍神召喚符など暮らしに役立つ豆知識がギッシリです。

image

 

まだまだ根強い人気を誇っております。

龍神召喚の書(VOICE)

image

 

  *姉の彩のブログ*

 
*鮑 義忠先生のブログ*
 
*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「神事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。