bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:

今日・・・打ち合わせしながらスケジュール張を見たら・・・6月まで埋まってる。

あれ?まだ11月だよね・・・と思ったけど、とてもありがたい気分でいっぱいになった。

昔・・・モデルというお仕事をやっていた頃・・・スケジュールが入っていない月を見ると怖くてたまらなかった(笑)・・・あ、私来月全然仕事がないかも・・・。

なんだかんだでなんとかギリギリで埋まったりはするものの、予定が詰まっていないと、あの頃の癖でどうしよう〜って思います。

 

今は、来年7月以降の予定を色々と立てているところなのですが、こうやって先のスケジュールを見ていると1年ってあっと!いう間に過ぎていくんだな〜ってしみじみ思うのでございますよ。

もうすぐ12月・・・すぐにクリスマスであっという間にお正月です。

 

そういえばクリスマス・・・私は特に予定がないのですが、片想い、略奪狙いの皆様はこのクリスマスというサンタがトナカイに乗ってやってくる日に、一人で過ごすミジンコガールにはなりたくないと強く思うのではないでしょうか?

私ぐらい超越してくるとイブこそケンタッキーを食べつつ、お気に入りのDVDを見ながらチワワのうきわちゃんと遊びたいと思うのですが・・・恋する乙女はこんなスーパードライ!なクリスマス嫌だろうな・・・。

 

ということで・・・クリスマス1ヶ月前から始めよう!

魔除けの鏡の魔術で恋敵をやっつけよ〜!!のお話。

 

用意するもの桃の木の鏡。

手鏡程度のリアル桃木のなるべく細工の美しい鏡を手に入れて下さい。

対のオシドリが細工されているものを使います。

鳳凰がオススメ。

赤い口紅で鏡の部分に自分と彼の名前を書き、9日間誰にも見られないように持ち歩きます。

{AD070BF6-2B7A-46DB-9AEC-D2DA5A26B0D1}
9日たったら、ライバルの名前を白い和紙に書きこみ、2人の名前が入った鏡に写るようにして和紙を燃やします。
燃えカスになるまできっちり燃やし鏡に映します。

最後にふっと息を吹きかけライバルを吹き飛ばします。
この時憎し身を込めてはいけません、ライバルがもっと素敵な人に出会えるように願いながら吹き飛ばします。

(注)燃えカスは水に流して下さい。
トイレ推奨。

{CB78E980-6D61-42CD-B09D-FF2D7DA7D57B}
その後、何もなかったかのように口紅で書いた2人の名前を消し、バッグに忍ばせお化粧直しの時に使用します。


桃の木は魔除けの効果があると言われています。
あなたを邪気やライバルからしっかり守ってくれる事でしょう。


*姉の彩のブログ*

*鮑 義忠先生のブログ*

*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual

クリスマスマスにむけて官能風水ネタ強化します。

{69101926-495B-400B-8A57-378557D51171}







 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「風水」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。