bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:
私のハワイ滞在中の朝は、トレーニングからはじまります。
ジム&プールか海で泳いでからの、ワイキキ周辺のジョギングかお散歩。
それからブランチ😊
{12E7A431-7017-4E9B-AD74-45FC14811444}

最近のお気に入りはPANDA EXPRESS。
お目当てはコレ
{807DA2E5-1544-474F-91A6-A13ABDC87BF4}
 
滞在中おみくじ欲しさに通いまくり…。
 
{889F9046-C268-490B-9A9A-B1D200ED08F8}
見るからに太りそうなメニューなので、食べたらきちんと運動。
しかし帰国後は体重が1キロ増加してました。ニヤニヤ
 
日本にいると、身長の割にはかなり太めな私ですが…ハワイなら細いくらいチーン
だからついつい食べてしまいますが…帰国と同時に目が覚めて…慌ててダイエット…💦
脚の指の骨折でハードなトレーニングが出来ないので、食事をかなり制限してます。
 
先日、ワイキキのDIESELに行くと私好みのトップスを見つけました。
 
{41AEFEFC-0F32-4153-8EC6-A22FC678BE00}

姉の彩が、プレゼントしてくれると言うので、喜んで試着すると…XXSが…ボディコンみたいにピチピチ…今まではXXSで大丈夫だったのだが…まさかのXSへとサイズアップ…。
海外のDEISELのサイズ展開をご存知の方は、150cm代の私のXSがいかに太めかがわかりますよね…笑い泣き
 
5キロの体重増加の祟りです…。
 
最近はブラも苦しくて…太ると不経済だと自戒。
 
太ると似合う服が無くなるんですよ…入ればいい!みたいな感じでとりあえず入る服でいいよ!みたいになる…ニヒヒ
 
しかし…明らかに悪くなって行く自分のスタイルを、まぁ、いいや!とか仕方ない!と、見て見ぬふりをし続けてしまうと、当然運気にも無駄な贅肉が着き、運気の動きが鈍くなり、本来の開運力を妨げてしまいます。
 
自己管理こそ最強の開運力です。
開運したいならば、自己管理はきちんと行いましょう。
 
 
そしてハワイは風水も最高です。
このお家もパッと見は普通の家屋ですが、四神相応です。
後ろの玄武に位置する木々と、右手の青龍は高い木、左側虎は低めの木。
前方の鳳凰は開けており、しっかりと風水立地に護られています。
{73EAFCCB-A1D7-4189-92CD-51DC0884E9EC}

 
何気ない日常に、たくさん見つけられる風水トリックが、ハワイの神々のパワフルさを語っているかのようです。
 
先日、ワイキキのノードストロームラックで可愛いバッグを見つけました。
 
{22E4AB5E-C8B5-42CA-BF84-C8D766E184E8}
 
kate spadeの保冷バッグです!
本来は保冷が目的ですが、軽くて丈夫だから普段持ちに出来るので、姉の綾と友人の分を購入!
水着👙や、冷たい食品も入れられるし、見た目が可愛いから、気分も運気も上昇です。
 
{F4F451BB-A3BB-4057-B62A-A058480D9114}
 
ネイルはOPIのレッド!
日本の3分の1の価格で買えるネイルはセルフ派の必需品です。

運気上昇に欠かせないアイテムその1
コスメ💄
{31299177-6D34-426A-8DBD-E6B58D30653B}

最近、韓国コスメばかりだったので久しぶりにMacでチークやらフェイスパウダーなど一通り買って見ました。
日焼けしたので、日焼けメイク用に購入したのですが、やはり優秀ですね。
 
結構焼けましたよ…。
 
{4864E64C-65DE-45E1-A05C-25C202199FFC}

 
 
運気上昇に欠かせないアイテムその2
身体のラインが出るドレス。
 
{BE38C763-3BE8-48F2-8E8B-FEE0CEA69F10}
 
恋愛運、女性ホルモンアップの開運カラー!
ROMEO+JULIETのものです。
ワイケレのサックスフィフスアベニューで半額以下で見つけました。
 
{3D2FB84B-E517-463D-B34A-B27C7682630C}
 
これも同じく、サックスフィフスアベニューで見つけたDOG TOY!
 
{CDE410C3-341B-4983-B07D-856BE4D055DB}

トリーバーチのパロディはウキワちゃんへのお土産です。
{6589E097-7007-441A-8D8E-1DF4A8E1C2C2}


BeBe監修のタロットカードもどうぞよろしくお願いいたします!

#ハイ・ポール(フジテレビ 木曜深夜放送)でBeBeが使用しているタロットと同型です。

image

 

こちらはVOICEから発売中の十二神将占い!!

六神獣とあなたの干支の神様を味方につけてより強運を手に入れましょう。

image

 

自由国民社から発売中の龍神さまの開運手帖!!

龍神さまとのお付き合いの仕方、龍神召喚符など暮らしに役立つ豆知識がギッシリです。

 

先日、龍神様の開運手帖の増版が決まりました!

大人気です!

image

 

まだまだ根強い人気を誇っております。

龍神召喚の書(VOICE)

image

 

  *姉の彩のブログ*

 
*鮑 義忠先生のブログ*
 
*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。