bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:
先日は、本当に久しぶりに友人達と騒いだ。
仕事と遊びの境界線が甘いクラブダンサーというお仕事。

側からみたら、遊びなのか仕事なのか区別が付かないのは仕方ないけど…。

先日、ある男性の方から、「君さ〜テレビ出てるよね?」と声をかけられた。
その男性は、出張で東京と博多を行ったり来たりするそうで、ある日、たまたま出張中にテレビをつけたら私が出ていたらしい。
そして、博多に戻りまたテレビをつけたら私が出ていたそうで…更にまた出張先でテレビをつけたら私が出てきた。

風水に興味があるという、その初対面の男性は、ねほりはほり私に風水の事を尋ねて来た。
クラブの中は大音量だ…回答するのも大声をはりあげなくてはならない。
「うちの玄関が鬼門なんだけどさ〜!」と、いきなり質問されても正直迷惑な話です。

昨夜は、仕事でその場にいるわけだから、風水師としての仕事をする必要はないと判断した私は、「鬼門については諸説ありますが、風水と家相は異なりますので、安易にこの場でお答えする事が出来ないです〜。」

と、やんわりと逃げた…しかし彼は、いきなりスマホの図面を見せ出し、「この物件どう?いい?」と、何かしらの物件の図面を見せ出した。

「図面だけでは何ともお答え出来ないです、やはりきちんと物件を、拝見してみないと。」

と、お答えすると身なりの割にきちんと対応する私に対し、明らかにイラっとしたらしく、「君さ〜風水研究家とか偉そうな事言ってるんだから、質問くらいまともに答えたら?何もったいぶってんだよ!  だいたいさ〜、こんなところで何してるの?踊ってないで仕事しなよ!!てか、もったいぶってないで教えてよ!酒奢るからさ〜。」

2度も繰り出されるもったいぶるな!ワード。

実際には、身体をどつかれながら言われた。
見かねた、知人女性がすぐさま割って入ってくれた。

ショーダンサー歴も20年を越えると…無礼な人にも慣れるもんだ。


この手のタイプの男性は、酒が入ると偉そうな事言うけど、普段は案外いい人だったりするもんだ。

でも、お前は嫌いよ…笑。


知識は有料です。

見ず知らずの方に、いきなり図面見せられてタダ働きさせらる筋合いはないのです。

それに、風水は図面だけでは、正直何とも言えません。
だって、その図面の北を表す矢印…本当に北なのか?って話です。

でも、今思えばこういう無礼な方にはむしろ、物件の欠点のみお知らせするべきだったかも。


確か、スマホの図面では、玄関上の2階の北西エリアがトイレ。
家の、〇〇がトイレだったね。

私ならその物件は避ける。w
だって突然死が出やすい物件だから…。

そんなこと答えたら…あの男性どんなリアクションしたかな?
今になって悔やまれるわ…あぁ…私って、やっぱりドSなのね…。
単に性格が悪いだけなんだけど。笑


昨夜はハロウィンなのでヒョウになりました。
メイクは大好きな平子理沙さん風にしてみたつもりだったが…なんか違うな…笑

お耳カチューシャはダイソーです。

{F0D670C5-DDAA-4D19-81B5-F8C3770CF6CB}


ハロウィンだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
{F8DA7227-6117-4FDB-9CF9-55FF90CA148B}

*姉の彩のブログ*

*鮑 義忠先生のブログ*

*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。