bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:
{EC7E7D5C-1647-49BC-8D8F-EFD0A7F3D219}

こんにちわわ。

gogoダンサーのBeBeです。
 
 
普段はかなりグラマラスと言えば都合の良い・・・つまり”どすこい体型”の私ですが、ショーの前は一応身体を絞ります。
 
普段のイベント出演時とかはかなり太いのです…。(濃いなぁ…メンツが…。)
太モモとかやばいよね〜。
 
{004CC8CA-4841-489C-86F3-C9D9ACAD5CB3}
 
 
しかし、ショーの仕事の日は・・・一気に絞ります。
(この日の撮影タイムはトイレしかなかったの・・・w)
{17934DDB-0F25-4397-BEC7-B338310940B5}

私のベストバランスはこのくらい。
決して細くはないのですが、痩せすぎでも太すぎでもない。
 
男の子の言うところのぽっちゃりくらいかな。
 
{DDF4F652-C564-4810-B764-7E21B80AC073}

 
で・・・絞る時必ず飲むものがあるんです。
今更なんだけど、難消化デキストリン。
難消化性デキストリンとは、じゃがいもやとうもろこしなどに含まれるでんぷんから生成される食物繊維の一種なのだそうですが、食前に飲むか、食事に混ぜるとダイエット効果があるんです。
 
私は、緊急で体重を落とす場合は3日間プロテインシェイクのみの生活を送ります。
1日2回朝と昼のみプロテインシェイクを飲んで、夜は基本的には何も食べないのです。
どうしてもお腹が空いた時はコンニャクで出来ている麺を薄めのお出汁で食します。
 
その時、プロテインシェイクやコンニャクにこの難消化デキストリンを混ぜて飲むのですが、明らかに体重の減りが早いような気がするんですよ(あくまでも個人の感想です)
 
同時に、ムエタイのトレーニングを強化するのである程度はトレーニング効果もあるのかもしれませんが、難消化デキストリン飲んでいるのと、いないのとではやや効果が違うような気がします。
 
あくまでも私の場合のダイエット方なのですが、興味のある方はトライしてみてはいかがでしょう?
ちなみに、難消化デキストリンはコストコで大きな入れ物に入って売ってますよ。
 
 
 
 
{06560C04-D907-4178-AF0E-AE5C35AF5C73}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。