bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:
例年、12月は手形が落ちない的な、お金のご相談が増える傾向にあるのですが…今年はいつもと何かが違うようです。
違和感を感じずにはいられません。
{3765941F-2C7A-401C-A590-589435F466AD}



ご先祖供養や陰宅風水は馬鹿にできません。

最近流行りのようですが…お骨を故人が好きだった場所にまくとか、喉ボトケをネックレスに加工するとか…葬儀会社は売り上げアップの為にやりたい放題の企画を考える。

出家だけしたマンション坊主も増えまくり、よくわからないお坊ビジネスに精を出す。

迷った霊は、家族に何とかして伝えたい事があっても、伝える手段を持てず…障りを起こして警告するが、最近不運だわ…。で、片付けられ、本人は祟りにすら気づかない。

障りが出る時は、何かしら原因があるもので、生きている人間にとっては、たいして気にもならない事でも、故人にとっては思い入れのある事であったりするものです。


お仏壇やお墓に対しての認識があまりにも雑な近頃の50代〜60代…。
立派な大人がなぜ、こんな当たり前の事すら出来ないのか?
時々腹立たしく思う事もありますが…。


もしかしたら、あなたの周りのその不運…祟りかもしれませんよ。

12月は拗らせ案件多発につき、新宿で予定致しておりました、新規のお筆書き対面鑑定を中止致します。
{E228DD53-8680-4061-B34B-2C3D9A4AD9DB}

出来れば…拗らせるまえに…御相談下さい。



*姉の彩のブログ*

*鮑 義忠先生のブログ*

*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

bebeaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「心霊」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。