bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:

世の中は不倫というタイトルだけで、ボコボコにされる時代でございます。

 

ベッキーがCMに出れば特定のお方が、わざわざ電話でクレームを上げ、メールでとどめをさし、SNSで誹謗中傷に精を出す。

 

ここでは、不倫が良い悪いはとりあえず置いといて、私が言いたいのは、澄んだ心の持ち主は赤の他人を無駄に攻撃しないし、本当に幸せな人は誹謗中傷狙いで他人を堕としれたり傷つけたりしない。

そう考えると、ベッキー騒動で嫌がらせのクレーム電話を入れ続けた主婦と呼ばれる職業の方々がいかに暇で不幸せかが窺い知れる。

 

最近、男性の方のご相談が増えて思うのですが・・・女性も結婚相手で運命変わるけど、男性はダメ嫁と結婚してしまうと女性以上に運気が落ちる。

 

彼らのお話を聞いていると、明らかに嫁より愛人を選んだ方が幸せになるってケースが多いのです。

ほとんどの男性が、”でも子供が可愛いし・・・”と子供のためだけに愛人への乗り換えを思いとどまっているが、仕事の運気は下がる一方なのだ。

男の人から仕事を取ったら何が残るのだろう・・・最近は主夫という選択肢もあるらしいが、嫁が怠惰な場合、主夫は無理だね・・・共倒れになるだけだよ。

 

そこで、愛人の立場になって考えてみた(笑)

愛人が略奪に勝利する為に必要なことはなんだ?

 

これって実はとても簡単・・・。

この男と縁を切ること・・・。

 

昔ながらの日陰の女を演じたところで、ジメジメした6月の畳のような湿った関係は時間の無駄・・・女の華の時間は短いのだから、あっという間に適齢期を過ぎて後悔するのがオチ。

 

本気で幸せになりたい、彼を虜にしたいと思うのだったら彼とは会わなきゃいいだけ・・・。

愛人の有利な点は彼に愛される立場にあるということ。

これを忘れてはいかんのです。

 

妻とは生活を共にしているわけですから、掃除もしない家事もしないような嫁にはだんだん愛想も尽きてくる。

 

子供だけが唯一の心の支えとか言ったところで、男ってやつはお父さんという担当だけを押し付けられるのは苦痛なのだよ。

ツバメの親のように嫁や子供に餌だけ必死で運んでも、肝心の嫁は足を引っ張るだけで開運力が全くない・・・。

 

男ってやつは3本足の生き物なので、真ん中のナニは嫁にはもうあんまり興味ないわけで・・・どうしても愛人の方にぶらぶら(失礼)してしまう。

 

そこで、愛人が去って行くとなると焦るのだよお父っつあん達は・・・。

 

だから嫁に勝ちたいなら、さっさと見切りをつけることだと思うのです。

 

そして彼が会いたいと懇願してきたら、嫁の悪口は絶対口にせず自分といる時が何よりも楽しい~!!という印象だけを残せば充分。

 

そんな健気なあなたと・・・怠惰な嫁・・・遊びじゃないなら大抵は大どんでん返しがあるものです。

 

ただし・・・例外が・・・。

男性が明らかに貴女との関係を遊びと決めていたら・・・どんでん返しはありません・・・。

でも、貴女の大切な華の時間を、ただのやりたいだけのバカお父っつあんに奪われなくて済むので一石二鳥だと思いませんか?

 愛人のみなさん、その男の本心を早く見抜いて幸せになって下さいね。

xoxo

{B3F96415-B245-4047-8140-3A4858110D58}

 

 

 

 鮑先生のブログ

http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/entry-12158943576.html?frm_src=favoritemail

 

姉の彩のブログ

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/entry-12158943769.html?frm_src=favoritemail

 

 BeBeのオフィシャルブログ

http://love-spiritual.net

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

bebeaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。