帰るよ。 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

{4B28F8AE-EAB1-4E5B-B3F6-B79ECBEDE417}

ホノルル充電完了!

今から大韓航空で日本を目指します。
まずはソウルへ!
私…KEのマイレージを貯めるのが好き。
日本ではあまり人気のないエアラインですが、私が住んでる福岡からは東京に行くより近くだし、航空券もお安いのです。
{419E2BC1-B145-422E-86C3-630EAEF834F0}
最近の、大韓航空はネガティヴなイメージが強いと思いますが、機内食のビビンバやカップラーメンは美味しいのですよ。

{791DF8B9-8E31-43BE-98D7-33B57807F128}

しかし…今日のホノルル空港は凄く混んでる。
空港限定のビクトリアシークレットに行きたいよ~。

ここを通過したらビクシーだ!

昨日から、ホノルルに2店舗あるビクトリアシークレットではプレSALEが始まりました。

{94BEBE42-9B7F-4A70-92FD-A70C5D306DA4}

コスメやフレグランスの棚は空っぽに…。

ダイヤモンドヘッドは今日も快晴でした。

{3C107104-1948-42B7-81D1-837B3DB34146}

mahalo