ソイラテでダイエット | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

ベスト体重から2キロ増えてる・・・・。
今日の朝いきなり増えた・・・・。
祟りかな…?
そういう時は、地味に1キロだけ調整する事にしています。
最近、原稿とか図面作業とか資料作りで睡眠が足りないから浮腫みだわ…。多分…。笑

いや…夜中のマクドナルドかも。笑


ちょうど、昨日costocoでこれを☟買っていたので、朝とお昼は一緒にしてプロテインドリンクにしました。
{4553BC4C-B76B-4137-ADF1-6706D9B09D74:01}

Protein dietはいろんな味が楽しめるし、栄養バランスも良いし急いでいる時にも便利です。
これは、一応栄養士の免許を持ってるだけのbebeのおすすめ。笑


そして、昨日costocoでめちゃくちゃ無駄遣いをしてしまいました・・・。
支払いの時5万ちょいだったので、どん引きしたのですが・・・。
食材とかEMUのムートンブーツとか・・・シーズニングとか…スパムとかクラムチャウダーとかラグマットとか…。
冷静にカートの中を見たら・・・5万越えに納得しました(笑)

このDr.Bronner's Magic toner・・・。
実は、少し前にワードセンターのオーガニックコスメのお店でチェックしていたのですが、微妙な価格帯だったので、円安に怯み我慢してたのですが、costocoで見つけたので買ってみました。
{A5FC50EC-F03A-4831-942A-AEFA4F50E461:01}

『整うだけじゃない!キメの整ったモデルのようなスベスベ肌に!!』という日本語訳にちょっと薄ら笑いをしながら疑い深い眼差しで持ち帰り・・・早速夜使ってみたのですが・・・朝のコンディションが違う!!
{5D00116E-E55E-493C-86F6-8B6CE345ABC1:01}


最初は2本もいらね~とか思っていましたが・・オイルが入ってるのでしっとりだし、ROSEの香りに癒されるので、買いだめしそうな勢いです。

ダイエット期間中はお肌が荒れてしまうと意味がないので基礎化粧品ってホント大事ですよね。

20代の頃はSKⅡとシャネル以外のものは使わない!!とか言ってましたが(笑)
最近は、何でも試しちゃうわ~!!節操ないです・・・・(笑)


今日は、講談社さんの取材が午後から入っていたので、仕事を終えてから近所のモールのスタバで次のお仕事の資料作りをしています。
{E6F3512D-6F16-4603-9DA8-F20BE8070334:01}

ダイエット中の強い味方はソイラテ!!
基本的にコーヒーは飲まないのですが、今日は特別にソイラテにして・・・夜は・・クライアントから今朝届いた超高級お肉を食べるの・・・。

リリアンの干支の本は残念ながら翻訳されていませんが…かなりの情報量です。


モチベーションあがるわ~!!




Twitter @BeBea_ni
インスタグラム BeBeani
オフィシャルブログ BeBeのLove Spiritual