演劇集団アトリエッジのチケット・詳細情報なら演劇ライフ
頑張ろう!日本!!

          (株)サンディ- 代表取締役社長 奈美木 映里
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月23日(水) 23時57分51秒

未だ嘗てない怒りを抱いて

テーマ:ブログ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年10月16日(金) 22時40分06秒

ビックリ大ニュース!!

テーマ:アトリエッジ

演劇集団アトリエッジ

のビックニュースの発表です!


MXTV連続ドラマ「えにしの記憶」

ローカライズ
(翻訳字幕)費用を、


なんと!国から助成金として頂く事になりました!



これで、シーズン1とシーズン2の「えにしの記憶」に

英語
フランス語
アラビア語


の翻訳字幕スーパーが付き、


海外進出となります!

いよいよアトリエッジメンバーも正式に海外映像デビュー!!





英霊の皆さんの<魂>を胸に


アトリエッジ、

大和心
を伝える為、

どこまでも行きますよ~!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年06月04日(木) 01時36分08秒

靖国神社奉納朗読劇「流れる雲よ」

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年05月26日(火) 20時25分29秒

天皇陛下!!

テーマ:ブログ
今日

「えにしの記憶」(特番)のロケハンの為

墨田区横網公園に行ったところ、

なんと!!

天皇陛下にお会いしました!!



奇跡的にドンピシャの時間で!


お見かけしたのが、
東京慰霊堂の前だったので、

亡くなった方々のお導きを感じ、

本当に心が震えました。


このお写真、天皇陛下が
こちらを見て下さってる様に思えませんか!

宝物にしたいと思います。





*お写真の掲載に関しては、宮内庁にお問合せし、
 大丈夫という事でしたので、アップさせて頂きました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月16日(木) 11時27分57秒

「えにしの記憶」スピンオフ!

テーマ:ブログ

【えにしの記憶】《スピンオフ》が出来上がりました!
初監督:市川博樹作品です。

【えにしの記憶】はTOKYO MXで放送されている関東ローカルのTVドラマですが、この《スピンオフ》は、日本全国どこででも観れます!まだ観た事のない方【えにしの記憶】メンバーをもっと知りたい方、是非7分ほどの作品ですが、ご覧下さい!

記念すべき第一回では、市村博(ARCHE)の恋人との過去が・・・!!
良かったら拡散お願いしま~す!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月15日(日) 21時35分04秒

心を抱きしめて

テーマ:ブログ

先日、
スポンサーの方と数人で行った
高級料理店でのお話です。

その日はすべて
『桜』にちなんだアレンジのお料理でした。

その中で、
大根を桜を切って五枚の桜の花びらの形にし、
その真ん中に、
お肉の載った奇麗な盛りつけのお料理が運ばれてきました。

かなり緊張しながら食事をしていた私。
お肉料理を食べた後、当たり前の様に、
その桜の花びらの形をした生の大根を、
かりかり食べてしまいました。

隣に居た方は、びっくりして
『それ、食べるものではありません。』
とあわてて私を注意してくれました。

その大根の花びらは<飾り>だったのです!。

私は恥ずかしくて顔が真っ赤になりました。


その時、私の前に座っていた社長が、
「美味しそうだね」
とその大根の飾りを食べ始めたのです。

私は気付きました。

その方が私に恥をかかせない様に、
そうしてくれた事を。

そして、他の方もそれに気付き
「そういえば、そうですね。」と笑いながら、
その大根の飾りを食べ始めました。

そのあと、お店の方がきて、
かなり怪訝そうな顔で、
飾り大根の花びらが無くなったお皿を下げて行きましたが(笑)。


いい歳をして、常識の無い私のお恥ずかしい話ではありますが…

心を抱きしめてもらえた気がして、
本当に有難かったです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年03月14日(土) 01時08分20秒

「えにしの記憶」オープニング映像

テーマ:ブログ



演劇集団アトリエッジ制作の
連続ドラマ「えにしの記憶」(TOKYO MX)

毎週(土)16:00~

今年の一月から三月までの

ドラマのオープニング映像(60秒)です!

えにしの記憶」オープニング

メンバー皆な
なかなか
かっこいいです!!。

ドラマを見た事のない方、是非ご覧下さいませ~。

「えにしの記憶」
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年03月13日(金) 01時25分37秒

花月のある日

テーマ:ブログ
哲学堂公園では、河津桜につぐみが来ていました。


登場人物は、

良平とアゲハさん。




杉並大宮八幡では、寒桜が奇麗でした。




登場人物は、アーチと諸喜田くん。



三寒四温の花月のある日
「えにしの記憶」の撮影で。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月12日(木) 01時35分39秒

甲府へ

テーマ:ブログ
3.11 もこさんの放送を聞きながら甲府に行きました。

富士山が奇麗でした。黙祷しました。


そして、

またやるべき事が見えて、

夢が大きく膨らみました。



やばい一日24時間では足りない…!と言いながらも、

今日を生かされている事を感謝しつつ、

塩山の温泉に浸かって鋭気を養いました。




「この命が誰かの為に、役立てる明日になる様に。」


そうだ、今日は、亜美さんの誕生日だった。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月10日(火) 00時18分34秒

ヤシの実ソープ

テーマ:ブログ
今日も朝から素敵な一日でした!

靖国神社での静かな時間…至福の時でした。


静寂の中でのみ感じ、気付く事も多いです。

その静けさを、

尊敬する方と過ごす贅沢は、

この上ない幸せだ。





そして、昇殿参拝。


その後、

喫茶"結"で昼食。




ペリリュー島からのお土産は、





ヤシの実の石鹸!


「多くの戦いを見ていたヤシの木の<子孫の実>で出来ています。」と。


ありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。