bebeの常日頃

bebeのダイスキ♪と
コドモタチとの日常のブログです。


道草しながら
ゆっくりと
上を向いて歩いています。


テーマ:
20071129071754.jpg
バーバパパの
アドベントカレンダーを
買ってきました(*^∇^*)


毎日扉を開けていくと
ミルクチョコレートが
中からでてきます。


1日からStart!
コドモタチも
楽しみにしてます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日

計り売りの石鹸を
頂いた〓。

爽やかな香りで
癒される


人の優しさに
ふれると
温かな気持になる


嫌なことも
嫌な気持も
その瞬間は忘れてる


明日も頑張ろう

恰好悪くていいじゃない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は無印良品のお店に行きました。

・・で

花入りジャスミン仙桃というお茶を買いました。

この茶葉は丸くて玉のようになっていて

カップに一粒いれて

お湯を注ぐと

茶葉が開き、花が咲いたように開くのです。

とてもおいしいし

見た目にキレイなので

お友達のうちで頂いてから

すっかりファンになったのでした。




今夜は

コドモタチが寝たら

ちょっとだけ贅沢なこのお茶を

ヒトリで飲もうかな。

今日みたいに肌寒い日には

ゆっくり

ゆっくり

お茶を味わいたい。



私だけの秘密の時間。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近

九月始まり手帳が流行っているらしい。

外国はもともと九月が新学期だから

九月始まりはアタリマエだけれど

日本は4月が新学期。


ではなぜ売れるのか?


心機一転というキモチで

買う人が増えたらしい。

確かに

キモチを帰るために

髪を切ったり

環境を変えたりすることって

ありますよね。


手帳までは思いつかなかったけれど。




最近

携帯がよく出来ているので

手帳を持たなくても

携帯さえあればよい環境にある。


でもどんなに携帯が

便利になっても

なんとなく携帯だと

物足りさはいなめない。


多分

ワタシは書くことがすきだから。


打ち込むのではなく

書く行為自体が空きなのだ。


9月始まり手帳。

ちょと雑貨屋さんにいって

手にとってみようかな。



明日から

仕事が始まる。

心機一転に

なるかもしれない。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供達と久々に家にいたので

宿題を済ませたあとに

ビーズと皮ひもで

アンクレットを作ったり、

公園に行ったりしました。


こういう時間もいいなぁと

思いました。


今日は宿題も頑張って進みました。



明日も引き続き

のんびりと過ごしたいと

思ってます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日

紹介した6歳児の誕生日プレゼントの

キーボードの写真に

幼稚園の椅子みたいな小さな椅子が

二つ並んでいますが

売っているのですか?と

ご質問がありました。

いつも忙しくコメントに対するレスが出来ないので

お礼も兼ねてこちらに

書かせていただきます。



この椅子

たしかに幼稚園の椅子なのですが

知り合いの方に譲っていただいたので

残念ながら

売っているかどうかは

わからないのです。

でも、幼稚園や保育園も

定期的に買い換えをしているようなので

ちょっと声をかけておくのも

手かも知れませんね。




いつも

レスなど出来ずにいるワタシのブログに

コメントを下さる方々。

本当にありがとう。

いつも感謝しながら

コメント読ませて頂いてます。



この場を借りてお礼をいわせてくださいね


bebeより


        

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
200703111700000.jpg
紅茶を頂きました。

ワタシは紅茶も
珈琲と同じくらい好きなので

ウレシイ(^.^)b




紅茶を飲みつつ
優雅な時間を
過ごしたいな。

なかなか
実現できない
夢物語なんだけど(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200611300659000.jpg
昨日、
私に
少し早いサンタクロースが来た。

なんだか
すごくウレシクテo(^-^)o
仕方なかった。


離れていても
私を忘れずに
いてくれる人がいる

その有り難さが
身に染みて


感謝
感謝

そしてありがとう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。