bebeの常日頃

bebeのダイスキ♪と
コドモタチとの日常のブログです。


道草しながら
ゆっくりと
上を向いて歩いています。


テーマ:

大好きな友達と

楽しい時間。


コドモタチも

私も

穏やかな時間。


楽しい。


そんな気持ちだけで

過ぎる時間。


こういう時間

ひさしぶりかも。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

飲みすぎです

ワイン。


頭イタイ(TωT)


でも

気持ちいい。


現実逃避。


思い切り。


でもそれでいいか。


そういう逃げ方もある。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

細川茂樹さんが大好きな私。


でも最近

上川さんがかなり気になる。


その話をジャニーズ好きな女友達に

話をしたら


「えっ オジサンじゃん」って

まず否定。。。。


でもさ。

私は逆にジャニーズのおとこのコ達を

カッコいいなとか美形だなぁとは思うけれど

男のフェロモンみたいなモノかんじないんです。


私はあんまり年下って

興味なくて

・・・・といっても

細川さんも私より年は下だし

上川さんは私と同じか

ちょっと上かなって感じ。


ファザコンというか

守って欲しいみたいな気持ちに

憧れるのかな。

なーーんて

どうでもいいことを

ぼんやり考えてみたりした(笑)



上川さんの主演の

スワンの馬鹿

面白いですよ~。


私は少なくとも

テレビの前で

萌~って

叫んでいます。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋晴れの空の下。

コドモタチとオデカケ。


山道を

歩く。

ずんずん

歩く。



コドモタチと

歩く道は

いつもよりずっと

楽しく思えて。


気が付けば

二時間も歩いていた(笑)



こうやって

手をつないで

いつまでも

いつまでも

一緒に歩いていきたいね。


ずっとずっと

一緒だよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近

早寝だったワタシに異変あり!


すっかり夜更かし癖がついたのだ。


もちろん

理由はある。


毎晩

雑誌や漫画を読んでいたりしているせい。

一度夜更かし癖がつくと

結構

眠いながらもおきていられるのものだ。


今夜も眠いっ


でも

もう少し

秋の夜長を楽しみたい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カンチューハイ二本で

かなり酔っているbebeです(笑)


昔にくらべると

お酒も弱くなったモノで

二本でこんなにいい気分になれるなんて

シアワセモノですヾ(@^(∞)^@)ノ


こんなに酔って

家事できるのかしら?

ちょっとビミョウな感じですが・・・・

頑張ります♪


無事に家事が済んだら

もう一度あらためて書込みしま~す♪



ぐるぐるな感じのbebeでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィンパーティーの衣装を

今年も作る時期がやってきた!!


去年はチアガール音譜


その前は魔女ラブラブ


今年は天使か

赤ずきんちゃんがよいかな?

ちょっと考え中ドキドキ



でも材料など買いに行くヒマもない。

早く何を作るか決めないと。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きな花屋さんが

私の中ではダイキライに変わってしまった。

悲しいコトだけれど

仕方ない。


今は

週一回のお楽しみの

お花を買う日に

ドコの花屋さんでお花を買うか

ちょっと考え中。


ところで

何故

大好きな店がダイキライになったのか・・・・?

それは。。。。


あるショッピングモールに

とてもオシャレな花屋さんがあり

アレンジもとてもステキで

おいてある雑貨なども

とても趣味が良くて

私は大好きでした。


お花を買う機会なんて

そんなにない私だけれど

もしもお友達にお花を買うなら

この店に!といつも思ってました。


ところが最近

そのお店に通い始めたら・・・・

店員さんの態度がまず悪い。

がっかりです。

だって


「この花はお値段いくらですか?」と聞いたら

「わかりません」って最初に言われ


そのあとに

「これはアレンジ用の花なので

お売りできないです」って!!ヽ(`Д´)ノ


なんじゃそれ。


その他にも

「このバラを下さい~」と言ったら


「これはもう花が開いてしまっているので

売り物じゃないんです」って言われたのですが・・・・


そんな花が何故メインのショーウインドウに

置いてあるのでしょうか?

確かに私は花束で買っているわけでない

お店からすると儲からない客ではありますが

お客はお客ではないでしょうか?

なんだか何回か通ううちに

誠意の無い店員さんの態度に

がっかりしてしまった私でした。


でも

決定的だったのは

先週、花を買いにいった時のこと。

いつものように

小さなお花屋さんの中は

何人かのお客さんで一杯でした。

私がお店に入っていっても

3人くらいいる店員さんは

いらっしゃいませもいいません。

もちろん、他のお客さんに対してもいいません。


私はまたか・・・・と思いつつ

メインのショーウィンドウの前で

お花を物色していました。

ところが、よくお花をみると

シオレタ花や

茎の腐ったような花

アレンジ用の葉や木の実などの置いてある花瓶の中には

枯れた木の実がさしてありました。

確かに店の外に飾られている

ブーケのアレンジなどは

とても可愛らしくし洒落た感じで

飾られています。

店の中に入らないで

お花のアレンジを頼むお客さん達は

この店内の惨状を見ることは

決してありません。

いくらオシャレにラッピングしてくれていても

そのお店のお花の保管庫の中の花たちは

ちっとも嬉しそうには咲いていませんでした。


私は

もうこのお花屋さんでは

二度と買わない決心をして店を後にしました。


大好きなお店が

ダイキライになる瞬間って

こんなに簡単に訪れるのですね。


寂しいコトですが。





通勤路に

カワイイお花屋さんが

先日オープンしました。


今週は

このお店で

お花を買ってみようと考えてます。


どうかステキなお店でありますように☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに

アワ アワ風呂に

コドモタチと入りました。


アワ アワのお風呂に

ゆったりつかると

贅沢な気分。





お風呂が

恋しい季節です。


我が家の

娘たちは

お風呂で遊ぶのが大好き!


楽しそうに遊ぶ姿をみると

私までシアワセな気持ちになれる。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私はあんまりテレビを観ないけれど

桜 乙女のシリーズは大好きでした。

でも

今日は最終回。

なんだか寂しいな。



市原悦子さんは

好きな女優さん。

市原さんのドラマは

私はかならず観る。



最終回は

見ごたえありました。

最後は

寂しささえ感じました。



つまんないな。

大好きなシリーズが

又、一つ終わってしまった



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。