ボトムスの

サイズがワンサイズダウンしました。。。


すっごくウレシイ!



・・・・といっても

太ってしまっていたものが

元にもどったということなので

プラスマイナス0ということです(笑)



でも

ワンサイズダウンすると

さすがに解るようで

久しぶりに会うヒトには

かならず痩せたね~と言われます。

別に特別に何かを

やっているわけではないけれど・・・

今回は

イメージすることを

心がけました。


痩せた自分をイメージしながら

毎日腹筋・背筋・腕立てなどを

30回ずつ

地道に続けました。

食事制限も特にしている訳ではありませんが

体系が変わっていくのが

自分でもなんとなくわかりました。


痩せた自分が

友達から誉められると

もっとキレイになりたい!と

思います。


更に

キレイになった自分をイメージします。


イメージすることは

大事なんだと

今回始めて思いました。

ただ闇雲に

痩せたいと思っているだけではダメなんですね。


それと

自分以外の人からの

誉め言葉。

これもききます。


やはり

プラスの言葉というのは

物事をプラスへ運ぶのですね。


もっと

もっと

外見もそうですが

内面もキレイになりたい。

今はそう思ってます。