今日はホームエステの日

テーマ:

こんばんは―――


今日は週2回のホームケアの日



週1回のベリーダンス(女子力UP)

週1回の加圧トレーニング(体力作りと成長因子を増やす為)

週1回の岩盤浴(デトックス)


に加え


月1回のフォトフェイシャルと

週2回のホームケア(超音波導入・イオン導入・超音波ピーリング)で

毎日のお風呂でフェレナのコロコロを使ってリフトアップとリンパを流す


等のエイジングケアを地道にしております。


月並みですが私のお手入れを

ちょっとだけ紹介してみますね


帰宅直後のくたびれた顔


サロンドボーテbebe(secret)のブログ 今日も一日頑張ってくれた顔


まずこのbebeパーフェクトクレンジングでメイクと毛穴の汚れを浮かせて落とします


サロンドボーテbebe(secret)のブログ

EGFとフラーレンが主成分、ローズのアロマオイル配合のジェルオイル

ローズの香りが心地良く、普通のオイルクレンジングと違い

ジェルオイルでテクスチャーが重たいので油性の汚れだけで無く

水溶性の汚れ等も良く落ちます。

なので、マスカラや口紅・グロス等のポイントメイク落としが必要無しキスマーク


サロンドボーテbebe(secret)のブログ

次にオーガニックのガッスールクレンザーで洗顔

こちらはガッスールが汚れを吸着してすっきり汚れを落とすだけでなく

1分位パックする事で毛穴をキュッと引き締めてツルツルピカピカアップにしてくれます


サロンドボーテbebe(secret)のブログ


ちょっとの量でモフモフしたフワッフワの泡が・・・

この量で顔、首、デコルテ・バストまで洗える位の量の泡になります



サロンドボーテbebe(secret)のブログ



これで1分ボ―――っとします。

そしてジャバジャバすすいで


サロンドボーテbebe(secret)のブログ

本日は色々な種類のホームケア機器の中で

『滝川のハーキン』を使用


スクライバー&超音波導入&イオン導入の機能が付いております。

サロンで使用するにはパワー不足ですが

ホームケアならこれ位でいいかって感じ


今日は左のスクライバー(超音波ピーリング)で古い角質を落として

プラセンタ、ペプチド、コラーゲンをミックスして導入&マッサージ


サロンドボーテbebe(secret)のブログ

塗りヌリぬり・・・・・・・・・

サロンドボーテbebe(secret)のブログ

とんねるずの番組の『きたなトラン』を見ながらゲラゲラ笑いつつイオン導入→超音波でマッサージ・・・


『汚くて不美味い店って番組で言ってもいいの~ヮラ(∀)はてなマーク

だったら汚くて上手いエステもやってくれないかな――』

とか考えながら。


あっと言う間に30分過ぎて


サロンドボーテbebe(secret)のブログ


フィニッシュは韓国美容ヲタクの美人Aちゃんから


『これ韓国のテレビ通販でしか扱って無いパックでレアものなんだ。

めっちゃくちゃいいから使ってみて』
と頂いたCEL-DERMAで〆


after載せ難いわぁ~・・・ダウン


サロンドボーテbebe(secret)のブログ じゃん。


ピカピカ宝石白アップお肌の反射はキメが整ったサイン(なんですよ)
サロンドボーテbebe(secret)のブログ
あれ?・期待外れ???ごめんなさいね~あせる


これが43歳の私のなう(笑)


だーかーらー『日々是丹精』で頑張るの音譜ウフラブラブ


では次回は韓国・ルーマニア・モロッコ・アメリカ・ハワイ・マレーシア等々キスマーク


『世界の車窓から』の美容バージョンを奮ってお送りしたいと思います


お楽しみにうふuhu



商品についての詳細はこちらダウンダウンダウン


サロン・ド・ボーテbebeHP

http://bebe-secret.com/


052-788-2330




AD