【淀川区】今週の予約空き状況【パーソナルトレーニング】 | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています


大阪、塚本のパーソナルトレーニングジムLIBELTEです。


ええ天気が続きますね~(^^)5月も終盤に差し掛かってきましたが、GW明けのダルさは解消できましたか?



年明けに「今年こそは!」と目標を掲げた人ほど、この時期にそのままズルズルとまたサボり癖が出てくる時期ですね。。。




好きな事、やりたい事より自分のカラダにとってすべき事を優先に。健康とはその積み重ねですね(^^)




【今週の予約空き状況】
5/23 現在

Open 10時~
close 21時


月 なし
火 なし
水 定休日(LIBELTEアロマピラティス)
木 なし
金 15時~19時
土 10時~11時、16時~17時




先週のヨガと朝活の写真撮れてなくてupできてなくすいませんm(_ _)mちゃんとやってますよ笑




では今週もよろしくお願い致します(^^)いつもありがとうございます!




{DE69CAE8-106E-46E3-BC9A-04F12F9E6C31}


写真はコンテスト終わって元気に帰ってきた血管達です笑